Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、ラジオ番組で新曲のアコースティックバージョンを生披露! 「1D」時代のエピソードも語る[動画あり]

2017年5月31日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
Elvis Duran Show / YouTube
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーランが米ラジオ番組に出演し、パフォーマンスを披露。さらに家族や「ワン・ダイレクション」時代の話などたっぷりと語った。

米Peopleによるとナイル・ホーランは5月30日、朝のラジオ番組「The Elvis Duran Z100 Morning Show」に出演。自身の新曲「スロー・ハンズ」をアコースティックバージョンで生披露した。

【動画】「スロー・ハンズ」アコースティックVer.


また同番組でナイルは「お母さんに曲を聞かせるのは大変なんだ。彼女は全部に対して『最高、最高、最高』って感じだからね。本当の意見を聞けないんだ(笑)」と、母親はいつも褒めてくれるがあまり信用していないとを告白。

【動画】色々語るナイル


では誰の意見を信用するのか?といった質問に「僕はいとこと住んでるから彼に演奏するよ。彼の音楽を聞く耳は確かなんだ。僕の曲がダメだったら真実を言ってくれるし!」と、いとこに曲を聴いてもらっていると話した。「だから、親の意見は求めちゃだめだよ。彼らは全部『いいね』って言ってくれるから」とリスナーに話した。

また同番組でナイルは過去に行ったワン・ダイレクションのワールドツアーを振り返った。「ツアーで世界を周ったけど、いつも何千って人がホテルの周りにいるから道を歩けなかったんだよね。だからメンバーのハリー・スタイルズと一緒にゴルフをよくしてたよ。さすがにファンの子もゴルフコースにまではついて来たくないだろうと思ってね!」

ナイルはアルバム発売やツアーに関し「まだ日程はきまってないけど、決まったらお知らせする。「スロー・ハンズ」のプロモーションが終わったら、アルバムを出すよ。そんなに先にはならないと思う」と、ファンにとって嬉しいニュースを知らせてくれた。
 
アリアナ・グランデ、慈善コンサート6月4日開催!ジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、マイリー・サイラスらも出演(2017年5月31日)
5月22日夜に起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件で、22人が死亡、100人以上が負傷した。この事件を受け、アリアナは自身のSNSでチャリティーコンサートの開催を表明しており、このた...
ナイル・ホーラン、朝の番組でソロ曲披露&「1D」のあのヒット曲をギター演奏しファン大興奮[動画あり](2017年5月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、朝の番組「The Today Show」でソロ曲、さらに1Dの曲を披露した。j...
「1D」ナイル・ホーラン、ちょっと懐かしの「カンナムスタイル」のダンスを披露! 全力でやる姿がとってもキュート[動画あり](2017年5月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、「カンナムスタイル」のダンスを披露した。justjared.comなどが伝えている。 ...
「1D」ナイル・ホーランが、セレーナ・ゴメスをベタ褒め! 「若い女の子たちにとって完璧なお手本」(2017年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、雑誌のインタビューの中で、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのことをベタ褒めした。 ...
「ワン・ダイレクション」の活動再開はいつ? ナイル・ホーランが気になるコメント(2017年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍中のナイル・ホーランが、1Dの活動再開の時期について語った。 ソロでは初めて雑誌「ビルボード」の表紙を...
アリアナ・グランデ、コンサートでの爆発事件を受け、テイラー・スウィフトやマイリー・サイラスら著名人が続々とコメント! 「アリアナをいますぐハグしてあげたい」(2017年5月23日)
英現地時間5月22日夜、人気歌手アリアナ・グランデのコンサートで爆発が起き、多くの観客が犠牲になった事件を受け、著名人から続々とコメントが寄せられている。 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルは、...
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、待望のソロアルバムを今秋にリリースか[動画あり](2017年5月23日)
ナイル・ホーランが、ソロアルバムを “今秋から初冬” の時期にリリースすることを明らかにした。 ナイルは5月16日に「97.1 AMP Radio」に出演し、司会者からアルバムのリリース日について聞...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランのステキな笑顔が炸裂! 新曲「スロー・ハンズ」のリリックビデオ公開[動画あり](2017年5月22日)
ナイル・ホーランが新曲「スロー・ハンズ」のリリックビデオを公開した。ビデオには歌詞だけでなくメイキング映像も収録されており、スタッフたちと朗らかに仕事をするナイルの超リア充な姿を見ることができる。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ