Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、極秘交際中の新恋人と一緒にいる姿をついにパパラッチされる[写真あり]

2017年6月2日
テイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィン
WENN.com
歌手テイラー・スウィフトが長期間交際を隠してきたと報道された新恋人で俳優のジョー・アルウィンと一緒にいる姿がパパラッチされた。Dailymailが報じている。

テイラー・スウィフトは、ここのところメディアに姿を現さなかったこともあり、新恋人登場の噂は瞬く間に世界中に広まった。しかし、テイラーは2人で出かけるときにはウィッグを使って変装したり、プライベートジェットで渡航するなどと、かなりの厳戒態勢で極秘交際を続けていたとされる。

しかし、そんな2人が空港でイギリスからアメリカに向かうプライベートジェットに乗り込む姿が写真にとらえられた。

2人は、お揃いと思われる、似たような黒いパーカーにスウェットパンツというリラックススタイルで登場。共にフードを深くかぶり、別々に飛行機に乗り込んだ。

飛行機に乗り込むテイラー・スウィフト飛行機に乗り込むテイラー・スウィフト
Dailymailより


メディアで交際が報じられたものの、未だ厳戒態勢の極秘交際を続行中の様子の2人。並んで歩く姿は見られなかったが、交際を裏付ける大きな証拠となった。
 
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンがアメリカ移住? 「少しでも彼女のそばにいたい」(2017年5月23日)
テイラー・スウィフト(27)の新恋人とされる、俳優ジョー・アルウィン(26)が、アメリカへの移住を考えているという。 ジョーがイギリス人、テイラーがアメリカ人ということで、ふたりは現在、遠距離恋愛中...
テイラー・スウィフト、自分の恋愛について暴露するのはもう終わり!? 「また恋に落ちるのが恐い」(2017年5月19日)
若手俳優ジョー・アルウィンとの交際を長い間隠していたと報道され話題となっている歌手テイラー・スウィフトが、恋をすることに臆病になっているとInternational Business Timesが報じ...
キム・カーダシアン、スナップチャットでの“会話暴露事件”以降テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かす[動画あり](2017年5月30日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが、スナップチャットでの事件以降、人気歌手テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かした。justjared.comなどが伝えている。 ...
テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた! 英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。 世界...
テイラー・スウィフト、新恋人の存在がバレてガックリ! 必死で続けてきた、“極秘交際”のテクニックとは(2017年5月18日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、俳優ジョー・アルウィン(26)との交際が報じられたことに、かなりガックリしているという。 ここのところ、公の場にほとんど現れていなかったこともあり、「テイラー・ス...