Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、新曲「Your Song」の提供者エド・シーランをべた褒め! 「本当に良い人」

2017年6月2日
リタ・オラ、エド・シーランリタ・オラ、エド・シーラン
WENN.com
リタ・オラが、2015年以来となる新曲「Your Song」をリリースした。この新曲には共同ライターとしてエド・シーランとイギリス人プロデューサーのスティーブ・マックが参加している。リタはFacebook LiveでMTVからのインタビューに答えた。



リタ・オラは新曲「Your Song」について「やっとリリースできて本当に嬉しいわ。この曲は間違いなく私の人生の旅路を表しているの。そんな曲をアルバムからの第一弾シングルとして私の一番好きなサマーシーズンに発表することができて、とても良い一歩を踏み出せたと思う」と語る。

【音源】リタ・オラ「Your Song」


また、エドとのコラボについては「もう悲しい曲を聴くのが疲れちゃって。だからエドがスティーブ・マックと一緒にこの曲を書いて私に送ってくれた時は “これぞまさに私のアルバムに欠けていたものだわ!” という感じで、完璧なタイミングだったの。この曲は一番最後にレコーディングした曲なんだけど、2週間で完成させたの」と話し、「エドと働くのは夢のようだったわ。彼は本当に良い人で、変なプレッシャーを感じさせないし、悪い雰囲気にもならないし、全てをひっくるめて良い感じだったの。エドとスタジオで一緒に働いた時の様子をインスタグラムにも投稿したんだけど、協調性バツグンで素晴らしかったわ」と話した。

Here is the inside on how we created YOUR SONG @teddysphotos

Rita Oraさん(@ritaora)がシェアした投稿 -


さらに年内発表予定のニューアルバムについては、リタの親友チャーリーXCXやジュリア・マイケルズも携わっていることを明らかにし、「ニューアルバムを “フレンズ・アンド・カンパニー” って雰囲気にしたかったから、フィーチャーしているのはみんな私の親友や友人たちで、他にも仕事で出会ったそこまでまだ親交が深くない人たちともコラボしてる。親友のチャーリーXCXはアルバムに必要不可欠な存在だったし、ジュリア・マイケルズも参加しているわ。『Keep Talking』っていう素敵な新曲が出来上がったのよ」と話していた。

(MTV News)
 
エド・シーラン出演の「カープール・カラオケ」予告編公開! あの大ヒット曲を熱唱[動画あり](2017年6月2日)
英人気歌手エド・シーランが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演。その予告編が公開された。米Entertainment Wee...
リタ・オラの次のコラボの相手はジャスティン・ビーバー!? デュエットする動画にファンの期待高まる(2017年5月26日)
英歌手リタ・オラが、ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性について語った。英サン紙などが伝えている。 今年の2月リタ・オラは、写真・動画共有アプリ「スナップチャット」に、ジャスティン・ビーバーがピ...
リタ・オラ、危うく銃乱射事件の犠牲者に(2017年3月17日)
英人気歌手のリタ・オラが15日、ロンドン市内でドライブ・バイ・シューティング(走行中の車が銃を乱射すること)に危うく巻き込まれそうになったと報じられた。 リタは当時、ロンドンの高級住宅街ノッティング...
リタ・オラ、元彼カルヴィン・ハリスとついに和解(2017年3月15日)
約3年前に破局したスコットランド出身のDJ、カルヴィン・ハリスと英人気歌手のリタ・オラが和解したと報じられた。 カルヴィンとリタは2013年4月に交際をスタートしたが、翌2014年6月にカルヴィンが...
エド・シーランの婚約説にメディアが大騒ぎ! 事の発端はあの人気俳優・・・?(2017年5月31日)
「グラディエーター」などで知られる俳優のラッセル・クロウが先日、フェイスブックの生配信で英歌手エド・シーランとのエピソードを披露。その際、エドの恋人のことを「婚約者」と言い間違えるミスをしてしまった。...
「1D」リアム・ペイン、なんとエド・シーランと一緒に曲作り?(2017年5月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、人気歌手エド・シーランと曲作りをしたのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 昨日リアムはSNSに、セク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ