Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの新ロマンスをどう思っている?

2017年6月6日
セレーナ・ゴメス / テイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス / テイラー・スウィフト
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)が、親友テイラー・スウィフト(27)の新交際について言及。テイラーの幸せについて、セレーナが思うことは?

6月5日、セレーナ・ゴメスはラジオ番組「The Morning Mash Up」に出演した。自身もザ・ウィークエンド(27)とのホットな交際が取り沙汰される中、近ごろはテイラーにもジョー・アルウィン(26)という新恋人が登場。そろって何かと話題になることが多い。

番組ホストから、「テイラーもあなたも、生活に“新しい出来事”があったわよね。あなたには“新しい出会い”があった」と、遠回しに恋人について聞かれたセレーナは、「新しく出会った人とは、よく出かけているの」と回答。テイラーとジョーの関係について、「正直言って、友だちがハッピーなら、私もハッピーなのよ。それだけが心配なの」と、彼女が現在、「ハッピー」であることを示唆した。

さらにセレーナは、自分が義理堅い性格であることを明かし、「誰かを支えるのが好き。誰かの味方であることが好きなの」と話した後、たびたび浮上する“テイラー・スウィフトとの不仲説”について一言。「(誰かを攻撃するより)味方でいる方が素敵な気持ちになれるし、しばらく嫌な気持ちになったことはないわ」と、確執の存在を否定した。
 
テイラー・スウィフト、噂の新恋人はすでに親友セレーナ・ゴメスに紹介済み! 関係を長続きさせるコツを相談中!?(2017年6月5日)
先月交際が明らかとなった人気歌手テイラー・スウィフトと英若手俳優ジョー・アルウィン。先日はプライベートジェットに一緒に乗り込む姿などが報じられたが、これからも二人の関係は「内密」に保たれるという。 ...
病気療養中のセレーナ・ゴメスを他のアーティストのファンたちもサポート! 1D、テイラー、フィフス・ハーモニーらのファンがSNSで応援(2016年9月6日)
持病ループスの治療に専念するため、先日、当面の活動休止を発表した米人気歌手セレーナ・ゴメス。彼女はループスとの合併症として不安症やパニック発作、鬱症状を抱えていることを明かした。 これを受け、セレネ...
テイラー・スウィフト、久々のインスタ投稿でセレーナの誕生日を祝う! 「あなた抜きの人生なんて無理」(2016年7月25日)
テイラー・スウィフト(26)が、SNSの投稿で、親友セレーナ・ゴメスの24歳の誕生日をお祝いした。 ここのところ、カニエ・ウェスト(39)&キム・カーダシアン(35)夫妻との諍いが大きく報じられ、彼...
テイラーVS.カニエのバトル激化にセレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートら他のセレブが次々に反応! 彼女たちはどちらの味方…?(2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニエ・ウェスト。この件について先日、カニエの妻キム・カーダシアンは、歌詞はテイラーの承諾を得ていたと証言。そして今回、テイ...
テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、不仲説がまたも再燃! 原因はジャスティン・ビーバーとの“和解”?(2016年7月6日)
お互いに親友を公言している、テイラー・スウィフト(26)とセレーナ・ゴメス(23)の間に、不仲説がまたも再燃。火種とされているのは、やっぱりジャスティン・ビーバー(22)のようだ。 7月4日、アメリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ