Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンと真剣交際! 既に家族ぐるみの仲

2017年6月8日
テイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィン
WENN.com
先日、ついに一緒にいる姿を写真にとらえられた人気歌手テイラー・スウィフトと新恋人ジョー・アルウィン。2人の交際は順調のようで、すでに家族ぐるみの仲だとPeopleが報じている。

テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは、週末にイギリスからアメリカに向かうプライベートジェットに乗り込む姿をパパラッチされた後、テイラーの地元ナッシュビルでリラックスしている姿をとらえられた。

テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンとのデート現場がついにパパラッチ! 笑顔の2ショットにファン歓喜[写真あり](2017年6月6日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で英俳優ジョー・アルウィンのデート現場がつい...

その後も、2人はナッシュビルで良い週末を過ごしたようで、関係者は「2人は金曜日にナッシュビルに到着して、そこで一緒に週末を過ごしました。ジョーはこれまで、テイラーの家族とそんなに時間を共に過ごしたことがなかったので、2人の交際はより真剣なものに発展しているようです」「ジョーは彼女を笑顔にするし、テイラーはこのような極秘交際を楽しんでいます。2人は共に素晴らしい週末を過ごしたようです」と話した。

また、同メディアによると、テイラーはジョーといる時、リラックスした様子でとても幸せそうだという。
 
テイラー・スウィフトとの交際を長続きさせるために、新恋人のジョーが絶対にすべきこと&してはいけないこととは・・?(2017年6月7日)
先月交際が明らかになった人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優ジョー・アルウィン。先日、米テネシー州ナッシュビルでリラックスデートをしているところをついにパパラッチされた二人だが、交際についてはかたくな...
テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンとのデート現場がついにパパラッチ! 笑顔の2ショットにファン歓喜[写真あり](2017年6月6日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で英俳優ジョー・アルウィンのデート現場がついにパパラッチされた。英ミラー紙などが伝えている。 先日、空港でイギリスからアメリカに向かうプライベートジェットに乗り込...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの新ロマンスをどう思っている?(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、親友テイラー・スウィフト(27)の新交際について言及。テイラーの幸せについて、セレーナが思うことは? 6月5日、セレーナ・ゴメスはラジオ番組「The Morning Ma...
テイラー・スウィフト、噂の新恋人はすでに親友セレーナ・ゴメスに紹介済み! 関係を長続きさせるコツを相談中!?(2017年6月5日)
先月交際が明らかとなった人気歌手テイラー・スウィフトと英若手俳優ジョー・アルウィン。先日はプライベートジェットに一緒に乗り込む姿などが報じられたが、これからも二人の関係は「内密」に保たれるという。 ...
テイラー・スウィフト、極秘交際中の新恋人と一緒にいる姿をついにパパラッチされる[写真あり](2017年6月2日)
歌手テイラー・スウィフトが長期間交際を隠してきたと報道された新恋人で俳優のジョー・アルウィンと一緒にいる姿がパパラッチされた。Dailymailが報じている。 テイラー・スウィフトは、ここのところメ...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンがアメリカ移住? 「少しでも彼女のそばにいたい」(2017年5月23日)
テイラー・スウィフト(27)の新恋人とされる、俳優ジョー・アルウィン(26)が、アメリカへの移住を考えているという。 ジョーがイギリス人、テイラーがアメリカ人ということで、ふたりは現在、遠距離恋愛中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ