Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランがカープール・カラオケに登場! 「1D」のあのヒット曲を弾き語りで披露&東京でジャスティン・ビーバーと飲んだエピソードを語る[動画あり]

2017年6月8日
エド・シーランと、ジェームズ・コーデンエド・シーランと、ジェームズ・コーデン
YouTubeより
人気歌手エド・シーランが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演した。E!Newsなどが伝えている。

いつもは米ハリウッドで収録される「レイト×2ショー」。しかし、次回は場所をロンドンに移して放送。

車に乗り込んだエドは、「シェイプ・オブ・ユー」「シング」「シンキング・アウト・ラウド」などヒット曲を惜しみなく披露。

さらにジェームズは、エドのために球体のチョコレート菓子「モルティーザーズ」を用意。なんとエドは、一度にかなりの量のモルティーザーズを口に詰めることができるという。ジェームズとエドが同時に食べ始めると、ジェームズは26個でギブアップ。エドなんと計55個のモルティーザーズを口に詰め込み、意外な特技を披露した。

また、エドはダイヴ・バーが好きだという話に。以前、エドは東京でジャスティン・ビーバーと一緒にダイヴ・バーで飲み、その後室内ゴルフで、ジャスティンがゴルフボールを口にくわえ、それをエドがゴルフバットで打つという危険な遊びをしたという爆笑エピソードを語った。

そんなエピソードの後にエドは、ジャスティンとのコラボ曲「ラヴ・ユアセルフ」を披露。さらに交流が深い「ワン・ダイレクション」のデビュー曲「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」などを披露した。

【動画】エド・シーランがカープール・カラオケに登場! 「1D」のあのヒット曲を弾き語りで披露&東京でジャスティン・ビーバーと飲んだエピソードを語る
 
エド・シーラン、10月に日本公演決定! 日本武道館と大阪城ホールで3公演(2017年6月8日)
世界中からその才能が注目され、最新アルバム「÷(ディバイド)」が全世界を席巻しているシンガーソングライター、エド・シーランの日本公演が決定した。 10月25日(水)に大阪城ホールで、10月31日(火...
リタ・オラ、新曲「Your Song」の提供者エド・シーランをべた褒め! 「本当に良い人」(2017年6月2日)
リタ・オラが、2015年以来となる新曲「Your Song」をリリースした。この新曲には共同ライターとしてエド・シーランとイギリス人プロデューサーのスティーブ・マックが参加している。リタはFacebo...
エド・シーランの婚約説にメディアが大騒ぎ! 事の発端はあの人気俳優・・・?(2017年5月31日)
「グラディエーター」などで知られる俳優のラッセル・クロウが先日、フェイスブックの生配信で英歌手エド・シーランとのエピソードを披露。その際、エドの恋人のことを「婚約者」と言い間違えるミスをしてしまった。...
カミラ・カベロ、大ファンのエド・シーランから新曲を書いてもらい超ハッピー! 「本当にクレイジーね」[動画あり](2017年5月23日)
英人気ミュージシャンのエド・シーランが、人気ガールズ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロに曲を制作したことを、カミラが認めた。 Just Jaredによるとカミラはラ...
エド・シーラン、難病を患う女の子のためにミニコンサート[動画あり](2017年5月9日)
闘病中のためコンサートを見に行くことができない1人の小さなファンのために、エド・シーランがミニコンサートを開いた。 メロディ・ドリスコルちゃんは進行性の神経疾患であるレット症候群という珍しい病気を患...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ