Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、物議をかもした「Bad Liar」のビジュアルについて真相を説明

2017年6月9日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
人気歌手セレーナ・ゴメスが、物議をかもした新曲「Bad Liar(原題)」のビジュアルについて説明した。JustJaredが伝えている。

先日、セレーナはキャッチーなメロディーが印象的な新曲「Bad Liar」をリリースした。しかし、その楽曲のビジュアル写真に、セレーナが病院で使うリストバンドや絆創膏を付けた状態で写っていたことから、それが「自殺未遂の痕、もしくはその象徴なのではないか」と憶測を呼んでいた。

その後、この写真の撮影を担当したフォトグラファーのペトラ・コリンズは、セレーナが持病であるループスの治療を続けており、この日も「病院から撮影現場に直行したため」とこの噂を否定したが、セレーナの口から真相を語られることはなかった。

そんなセレーナが、MTVのインタビューで初めてこの件に関して口を開いた。セレーナは「とても現実的な瞬間だったわ。彼女(フォトグラファー)がそれを美しいと思ったの。私がまさに感情的にいた場所だった。(絆創膏が)私の個人的な居場所や、歌がどのようなものかを象徴しているわ」と写真家の発言が事実だと認め、物議をかもした写真は楽曲に合った演出であると話した。

「1D」ルイ・トムリンソン、セレーナ・ゴメス、エド・シーランらが登場!最新のセレブニュース一覧はこちら⇒
 
セレーナ・ゴメス、新曲ビジュアルが物議! 手首のガーゼは何の痕…?[音源アリ](2017年5月18日)
セレーナ・ゴメス(24)の新曲「Bad Liar(原題)」のビジュアルが公開されたが、一部で物議をかもしている。その理由は? ベッドに横たわる、セレーナのバストショットは、まっすぐカメラを見つける彼...
セレーナ・ゴメス、近日リリース予定の新曲「Bad Liar」の一部を公開! キャッチーなベース音と謎の投稿が話題(2017年5月17日)
新曲「Bad Liar」を5月18日にリリースすることを発表した歌手セレーナ・ゴメスが、その新曲の一部を公開した。 セレーナ・ゴメスは、自身のインスタグラムに、古いテレビが写された動画を公開。ギター...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を初めて正式に認める(2017年6月8日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手のザ・ウィークエンドとの交際を正式に認めたとJ-14が報じている。 2人は、交際の噂が報じられてからというもの、数か月にわたり互いの写真をSNSにアップしたり、...
防弾少年団が、チャーリー・プース&セレーナ・ゴメスのデュエット曲「We Don’t Talk Anymore」をカバー! 欧米メディア大絶賛[音源あり](2017年6月8日)
K-POPグループ「防弾少年団」のメンバー ジミンとジョングクが、人気歌手チャーリー・プースとセレーナ・ゴメスのデュエット曲「We Don’t Talk Anymore」をカバーしたと話題になっている...
セレーナ・ゴメス、今度は1日で6回の衣装チェンジ! 仕事からプライベートまでセレーナの完璧なファッションを追っかけ[写真あり](2017年6月7日)
歌手セレーナ・ゴメスが1日に着用した服装のコーディネートとその総額が話題となっている。Peopleが報じている。 先日、1日に3つのテイストを完璧に披露したセレーナ・ゴメス。その後も、新曲「Bad ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ