Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピットが天気予報士に!? トランプ大統領のパリ協定離脱を批判[動画あり]

2017年6月9日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
@jefferiesshow / Twitter
俳優のブラッド・ピットがお笑いタレント ジム・ジェフェリーのバラエティ番組「The Jim Jeffries Show」に出演した。Just Jaredが報じている。

アメリカでは、米大統領ドナルド・トランプ氏がパリ協定離脱を発表し、批判の声が相次いでいる。そんな中放送された同番組の最後に、ジムが「世界は未だパリ協定から離脱したトランプと格闘しています。さよならを言う前に、そのことをもう一度話したいと思いました」と始め、「それが世界にとって何を意味するのか、気候変動と同時に説明してもらいましょう。彼はこの番組の専属天気予報士です」とブラッド・ピットを紹介した。

ジムの呼び込みにより登場したブラッドは「この領域は温暖化が進んでいます」と赤く色付けられた地図を指さしながら説明を始め、「そして、この領域はこのような感じです」とかなりテキトーな天気予報を発表。ジムに未来の天気を聞かれると「未来はありません」と回答し、暗にトランプ大統領を批判した。


 
リアル「ベンジャミン・バトン」 老人のような赤ちゃんが患う、“プロジェリア症候群”とは?(2017年5月29日)
ブラッド・ピットが主演した、オスカーノミネート映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2008)。本作は老人のような外見で生まれ、年を取るごとに若返っていく主人公“ベンジャミン・バトン”の人生を描い...
ブラッド・ピット&「1D」ハリー・スタイルズが奇妙なほどソックリ! そのワケとは・・・[写真あり](2017年5月8日)
人気俳優のブラッド・ピットが、先週発売された雑誌GQ誌のインタビューで、自身について洗いざらい語った。インタビュー内容はもちろんだが、とある意外な理由でも大きな話題を呼んでいる。誌面のブラッドの写真が...
ブラッド・ピットが激ヤセ! 原因は、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚…?(2017年4月3日)
俳優ブラッド・ピット(53)が、すっかりスリムになったと話題だ。 UsWeeklyは、3月30日に米ロサンゼルス市内で撮影されたという、ブラッドの写真を掲載。Tシャツにジーンズというラフな出で立ちの...
ブラッド・ピット、「デッドプール」続編のスクリーンテストを受けていたことが判明(2017年3月31日)
俳優のブラッド・ピットが、「デッドプール」の続編「Deadpool 2(原題)」にスーパーヒーローのケーブル役で出演を検討していたが、スケジュールの都合で見送っていたことが分かった。   「ファイト・...
人気俳優ドウェイン・ジョンソンが米大統領選への出馬を本気で検討中!? トランプ大統領に対する否定的なコメントも(2017年5月11日)
大ヒット上映中の映画「ワイルド・スピード」シリーズ最新作「ワイルド・スピード/アイスブレイク」に出演している俳優ドウェイン・ジョンソン(45)が次の大統領選へ立候補することを真剣に検討していることが分...
シュワルツェネッガー、就任以来最低の支持率を記録したトランプ大統領に皮肉(2017年3月24日)
「ターミネーター」などで知られる俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、2ヶ月前の就任以来最低の支持率を記録したドナルド・トランプ米大統領を当てこすった。 シュワルツェネッ...
「ワン・ダイレクション」リアム、トランプ大統領にホテルを追い出された衝撃エピソードを語る(2017年3月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、米大統領のドナルド・トランプに、ホテルを追い出された衝撃エピソードを語った。Us Weeklyなどが伝えている。 雑誌「Rollaco...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ