Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソンのそっくりさんにネット上が騒然! 本物のエマはどっち・・?[写真あり]

2017年6月12日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
「自分にそっくりな人が世界には3人はいる」とはよく言うが、それはセレブとて同じ? 英人気女優エマ・ワトソンのそっくりさんが発見され、ネット上が騒然となっている。米JustJaredJr.が伝えている。



「エマ・ワトソンにそっくり!」との声があがっているのは、インディアナポリス出身のカリー・ルイスさん。ビデオレンタル店で働くカリーさんは、時間があると、エマが演じたハーマイオニー・グレンジャー(「ハリー・ポッター」)やベル(「美女と野獣」)のコスプレを楽しんでいるという。

カリーさんが、初めて「エマ・ワトソンに似ている!」と言われたのは郵便局を訪れたときのこと。「数人の若い娘から『ハーマイオニー・グレンジャーに似ていると言われた』」と話すカリーさんだが、なんとその当時、彼女はエマの存在を知らなかったのだとか。

「私はハーマイオニーが誰なのか全くわからなかったし、当時その名前を聞いたこともありませんでした。最初の『ハリー・ポッター』が公開されたときでしたから。なので母と私は、彼女が誰なのか調べなければなりませんでした」

前述の出来事がきっかけで、「ハリー・ポッター」の本を読み始め、同作品にのめり込んでいったというカリーさん。そんな彼女の渾身のコスプレをとくとご覧あれ。






 
「ハリポタ」エマ・ワトソンのそっくりさんが話題に! 予想外の反響に本人もビックリ[写真あり](2016年10月31日)
世界的に大ヒットした「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソン(26)にそっくりな、スコットランド在住の24歳の女性がネット上で話題を集めている。 I just w...
英「Xファクター」オーディションに「1D」ルイの超そっくりさんが登場し話題に! 歌の実力は?[動画](2016年9月5日)
イギリスの人気オーディション番組「Xファクター」のオーディションに「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンにそっくりな候補者が登場したことが話題になっている。英Mirrorが伝えている。 【...
一体どっちが本物!? テイラー・スウィフトの超ソックリさんが登場でネットが大混乱[写真あり](2017年2月10日)
人気歌手のテイラー・スウィフトに超そっくりなインスタグラマーが今ネット上で話題を集めている。 テイラーといえば、切れ長なキャットアイにしっかりと引かれたアイライナー、ぷっくりとした唇を彩る真っ赤なリ...
「美女と野獣」エマ・ワトソンが、SNSでファンと私生活を共有しない理由って?(2017年2月22日)
実写版「美女と野獣」でベル役を演じているエマ・ワトソンが、ソーシャルメディアで私生活を公にしない理由を明かした。 映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマは、政治やフェミニズ...
エマ・ワトソン、「ハリポタ」撮影現場ではNG出しまくりだった! 一生懸命すぎる彼女がついやってしまうヘンなクセとは?[動画あり](2017年3月14日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで秀才少女ハーマイオニー・グレンジャー役を演じていたエマ・ワトソンが米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、エマ自身も、もともと原作の大ファンだった...
エマ・ワトソン、映画「ラ・ラ・ランド」の主演を断ったワケとは?(2017年3月13日)
本年度のアカデミー賞で最多受賞を果たした映画「ラ・ラ・ランド」。当初はエマ・ワトソンが主演候補として挙がっていたが、結局はエマ・ストーンが主演を務めた。エマ・ワトソンが、「ラ・ラ・ランド」主演を断った...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ