Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、ファンとガチンコ対決!“セレーナ”のことをより知っているのはどっち?[動画あり]

2017年6月12日
セレーナ・ゴメスとファンセレーナ・ゴメスとファン
YouTubeより
歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、自身の熱狂的ファンとガチンコ対決! セレーナのことを良く知っているのはどちら・・? 米JustJaredJr.が伝えている。

iHeartRadioの企画で、自身の大ファンであるブルックさんと勝負をすることになったセレーナ。2015年のヴィクトリアズ・シークレットのファッション・ショーでセレーナが歌った曲や、セレーナのインスタグラムのフォロワー数、彼女が2011年に発表した香水の匂いなど、平易なものから難易度の高いものまで、様々な質問が出題された。

動画には、「ウェイバリー通りのウィザードたち」でセレーナ演じるアレックスがオープニング映像の中で時計を何時に変えたか(正解は6:30)を速攻で答えたブルックさんに「なんで私ってば、6:30に変えちゃったんだろう!?」と驚きを隠せないセレーナの姿が。とはいえ、2人の勝負は拮抗。勝敗の行方は最終質問までもつれこむことに。

気になる最後の質問は、セレーナがプロデュースするドラマ「13の理由」の中で、物語のキーとなるカセットテープに唯一2回登場するキャラクターは? というもの。はたしてこの質問を見事正解したのは・・? 気になる勝負の行方は動画をチェック!

【動画】セレーナ・ゴメスが、ファンとガチンコ対決
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を初めて正式に認める(2017年6月8日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手のザ・ウィークエンドとの交際を正式に認めたとJ-14が報じている。 2人は、交際の噂が報じられてからというもの、数か月にわたり互いの写真をSNSにアップしたり、...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを称賛! 「最高だった」の一言に、“ジェレーナ”ファンは…(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、ジャスティン・ビーバー(23)についてコメント。その内容に、ファンは浮足立っている様子。 セレーナにザ・ウィークエンドという恋人ができた現在も、ジャスティンとの関係性に一...
セレーナ・ゴメス、物議をかもした「Bad Liar」のビジュアルについて真相を説明(2017年6月9日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、物議をかもした新曲「Bad Liar(原題)」のビジュアルについて説明した。JustJaredが伝えている。 先日、セレーナはキャッチーなメロディーが印象的な新曲「Bad...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの新ロマンスをどう思っている?(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、親友テイラー・スウィフト(27)の新交際について言及。テイラーの幸せについて、セレーナが思うことは? 6月5日、セレーナ・ゴメスはラジオ番組「The Morning Ma...
セレーナ・ゴメス、今度は1日で6回の衣装チェンジ! 仕事からプライベートまでセレーナの完璧なファッションを追っかけ[写真あり](2017年6月7日)
歌手セレーナ・ゴメスが1日に着用した服装のコーディネートとその総額が話題となっている。Peopleが報じている。 先日、1日に3つのテイストを完璧に披露したセレーナ・ゴメス。その後も、新曲「Bad ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ