Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を隠さない理由とは・・?

2017年6月13日
ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスが交際中のR&B歌手ザ・ウィークエンドとの交際を公表している理由を明かした。Vogueが報じている。

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの2人は、交際を始めてからというもの、一般人のように隠れることなく外でデートしたり、互いのSNSに写真をアップしたりと堂々と交際をアピールしてきた。

ライアン・シークレストが司会を務めるラジオ番組に出演したセレーナは、「隠し事にたくさんの時間を費やすの本当に大変なことよ。たくさんのプレッシャーがかかるし、最終的には皆にすべてが分かってしまうと思う。私はただ幸せになりたいだけなの。そうすることで私が自分らしくいれるなら、気にしないわ」とザ・ウィークエンドとの交際をあえて隠さないでいる理由を明かした。

ビッグネーム同士の交際に世間からは注目が集まっているが、セレーナ本人はただ普通の恋愛を楽しみたいようだ。
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を初めて正式に認める(2017年6月8日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手のザ・ウィークエンドとの交際を正式に認めたとJ-14が報じている。 2人は、交際の噂が報じられてからというもの、数か月にわたり互いの写真をSNSにアップしたり、...
セレーナ・ゴメス&恋人ザ・ウィークエンドがニューヨークで堂々デート! ファッションショーかのようなゴージャスなドレスでディナー[写真あり](2017年6月7日)
交際中の人気歌手セレーナ・ゴメスとR&B歌手ザ・ウィークエンドがニューヨークでデートする場面がカメラにおさめられた。 {{image2}} TMZによると二人は6月5日、ニューヨークのハーレム地区...
セレーナ・ゴメスが、ファンとガチンコ対決!“セレーナ”のことをより知っているのはどっち?[動画あり](2017年6月12日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、自身の熱狂的ファンとガチンコ対決! セレーナのことを良く知っているのはどちら・・? 米JustJaredJr.が伝えている。 iHeartRadioの企画で、自身の大...
ペルーの23歳の男性が自殺、話題のドラマ「13の理由」を模倣か(2017年6月9日)
セレーナ・ゴメスがプロデュースした大ヒットドラマ「13の理由」。ペルー在住の男性が自殺を図り、その方法が劇中で描かれる自殺と類似していると報じられた。 「13の理由」は、少女が自殺した理由を謎解く、...
ベラ・ソーン、自分と同じくノーブラファッションをパパラッチされたセレーナ・ゴメスを擁護(2017年6月9日)
人気女優のベラ・ソーンが、ノーブラで恋人のザ・ウィークエンドと外出していたところを写真に撮られてしまった歌手セレーナ・ゴメスを擁護した。TeenVogueが伝えている。 ベラ・ソーンといえば、つい先...
セレーナ・ゴメス、物議をかもした「Bad Liar」のビジュアルについて真相を説明(2017年6月9日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、物議をかもした新曲「Bad Liar(原題)」のビジュアルについて説明した。JustJaredが伝えている。 先日、セレーナはキャッチーなメロディーが印象的な新曲「Bad...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ