Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、米スターバックスと提携し新ドリンクを販売! 売上の一部は若者支援に[写真あり]

2017年6月13日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com,@Starbucks/Twitter
人気歌手レディー・ガガが、米スターバックスと提携し、新ドリンクを発売することがわかった。

FORTUNEほか複数のメディアが報じたところによると、レディー・ガガは「Cups of Kindness」キャンペーンとして米スターバックスと提携。現地時間6月13日から19日の1週間、北米の店舗で新ドリンクなどが販売される。

この期間中、「Cups of Kindness」関連ドリンクの売上から1杯につき25セントが、ガガが設立した、若者に活力を与え、勇気づけることを目的としたボーン・ディス・ウェイ財団(Born This Way Foundation)へと寄付されるという。

ガガは今回のキャンペーンにあたり、「思いやりを持って生活することで、私たちはより健康的で幸せになれます。そして、寛容さと尊敬の念を持って互いに接すれば、私たちが住むコミュニティはより強くなることでしょう。ボーン・ディス・ウェイ財団と私は、『Cups of Kindness』コレクションを通してポジティブさと愛を広めるべくスターバックスと提携できることに非常に興奮しています」と声明を発表している。

「Cups of Kindness」コレクションのドリンクはコチラ↓

■New Matcha Lemonade(写真左)
■New Violet Drink(写真左から2番目)
■Ombré Pink Drink(写真右から2番目)
■Pink Drink(写真右)








 
スターバックス、話題の「ユニコーンフラペチーノ」に「パクリ」疑惑!?(2017年5月8日)
インスタグラムなど、SNSで爆発的に話題となった米スターバックスの限定ドリンク「ユニコーンフラペチーノ」。既に販売は終了しているが、ブルックリンのあるカフェに“盗作”だと訴えられてしまったようだ。米N...
スターバックス店員、新商品が人気殺到で完全にブチ切れる動画が話題に 「お願いだから注文しないでくれ!!」[動画あり](2017年4月21日)
北米のスターバックスで発売された新商品に注文が殺到し、ある店員がブチ切れる動画を投稿し話題になっている。 今回、アメリカ、カナダ、メキシコのスターバックスで発売されたのは、「ユニコーン・フラペチーノ...
レディー・ガガ、ガンで闘病していた友人が死去 「あなたのことを心から愛しているわ」(2017年5月22日)
歌手レディー・ガガ(31)にとって、長年の友人であった女性ソーニャ・ダーハムが死去。ガンとの闘病の末だった。 ソーニャの夫アンドレの発表によれば、彼女は「穏やかに、美しく」最期の時を、自宅で迎えたと...
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー、公衆の面前で熱~いキス! 一体コレは・・・[動画あり](2017年4月19日)
類まれなる才能やファッションで音楽界を常にリードする歌手のレディー・ガガと、先日第一子が誕生したばかりの俳優ブラッドリー・クーパーが、公衆の面前で大胆にキスしたりじゃれあう姿がキャッチされた。 【動...
レディー・ガガ、31歳の誕生日をエルトン・ジョンやジョニデなど超豪華セレブらと祝う (2017年3月30日)
レディー・ガガが3月28日、31歳の誕生日を迎え、ロサンゼルスにあるレストランで親しい友人らとお祝いをした。 その出席したメンバーがまた豪華。先日、豪華バースデー・パーティーを主催したばかりのエルト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ