Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトに、なんと替え歌で和解をアピール!? [動画あり]

2017年6月14日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに関する替え歌を披露し話題となっている。E!Newsが伝えている。

バックダンサーの取り合いが問題で、2014年頃から不仲が続いているケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトだが、最近になってケイティはその不仲騒動に終止符を打とうと、テイラーに対する謝罪の発言をしている。

ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米...

そんなケイティがコンサートを行った際に、テイラー・スウィフトとの確執について歌ったのではないかと噂されている楽曲「Swish Swish」を披露。この楽曲は、「あんたのゲームにはもううんざり/とっとと引退した方がいいわよ」といった攻撃的な歌詞で話題となった。


しかし、この日のケイティは本来「Don’t you come for me(=私のもとに来ないで)」と歌うべき箇所を「God bless you on your journey, oh baby girl(=あなたが歩む旅路に神のご加護がありますように)」と歌唱。先日インタビューでケイティがテイラーについて聞かれた際に、「All I need to say to her is I love her and God bless her on her journey(=彼女と、彼女が歩む旅路に神のご加護がありますように)」と発言したことから、ケイティがこの替え歌でテイラーへ謝罪したのではないかと話題となっている。


 
ディプロ、元恋人ケイティ・ペリーに最下位にランク付けされ反撃!?「セックスしたことすら覚えてないよ」(2017年6月14日)
人気DJディプロが、元恋人で歌手のケイティ・ペリーに「セックスが一番よかった人」のランキングで最下位にされたことに関してコメントした。 先日、米バラエティ番組に出演したケイティは、元恋人のジョン・メ...
ケイティ・ペリー、LAの高校で無料ライブを実施! ファン1000人を招待(2017年6月13日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、新作アルバム「ウィットネス」のプロモーションの一環で、無料ライブを実施。ファン1000人を招待し、その様子を全世界に生配信した。 6月9日、4年ぶりとなる新アルバム「ウィ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトの露骨な営業妨害(?)にどう反応した・・・?(2017年6月13日)
人気歌手ケイティ・ペリーの最新アルバム「ウィットネス」が、6月9日に発売。それと同じ日に、犬猿の仲と言われている人気歌手テイラー・スウィフトが、これまでリリースした全楽曲をストリーミングサービスで配信...
ケイティ・ペリーが、テイラー・スウィフトとの確執について真相を語るようになった理由とは・・?(2017年6月9日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトとの確執の真相を最近明かすようになった理由について明かした。E!Newsなどが伝えている。 ケイティは先日、米人気番組「レイト×2シ...
テイラー・スウィフト、これまでの楽曲を全てのストリーミングサービスで配信開始! しかし1つ問題が…?(2017年6月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトの、これまでリリースした楽曲を全てのストリーミングサービスで配信開始することが決定した。justjared.comなどが伝えている。 テイラー・スウィフトのオフィシャルフ...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
ケイティ・ペリー、メイク中の様子を全世界に向けて生配信! 知られざるケイティ流メイク法の極意とは・・?[動画あり](2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、メイク中の様子を動画で生配信した。 ケイティ・ペリーは、6月9日に4年ぶりとなる新アルバム「ウィットネス」を発売。それを記念し、YouTubeにて私生活を24時間、4日間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ