Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、新ミュージックビデオは恋人セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーを描いたもの?[動画]

2017年6月15日
このふたりが演じるのは、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー?このふたりが演じるのは、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー?
YouTubeより
ザ・ウィークエンド(27)が新たに発表した「シークレッツ」のミュージックビデオが、恋人セレーナ・ゴメス(24)と、彼女の元恋人ジャスティン・ビーバー(23)の関係を描いたものではないかと話題だ。

本作は、ウィークエンドが昨年11月に発売したアルバム「スターボーイ」に収録されている楽曲であるため、彼がセレーナと交際を開始するより前に描かれたもの。しかし「セレーナとの付き合いより前に出来上がった曲とはわかっているのに、なぜだかジャスティンとセレーナがテーマのMVみたいに思えちゃう」と、一部のファンは憶測を辞められないようだ。COSMOPORITANが伝えている。

【動画】セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー? ザ・ウィークエンド「シークレッツ」


本作は、「きみが守っていた秘密を知ったよ/寝言できみがしゃべってくれたから」「彼らについては心配するなと言ったよね/もう過去のことだからって話してくれたね」「それはウソだった」といった歌詞が含まれる楽曲。MVに登場するのは、セレーナと同じく黒髪の女性。彼女を抱きしめる男性が、ジャスティンを思わせるというコメントが相次いでいるのだという。

一方で、このMVはザ・ウィークエンド本人と、昨年、彼が破局した元恋人ベラ・ハディッド(20)の関係を描いているという意見も。あるユーザーは、「ベラとの歌と考えた方が納得がいく。彼はこの曲を完成させた当時、大っぴらにセレーナと付き合っていなかったし、自分の恋人とその元カレの歌を書くなんて、うまく説明がつかない」と、“ジェレーナ説”への反論を展開している。
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を隠さない理由とは・・? (2017年6月13日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが交際中のR&B歌手ザ・ウィークエンドとの交際を公表している理由を明かした。Vogueが報じている。 セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの2人は、交際を始めてからというもの...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を初めて正式に認める(2017年6月8日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手のザ・ウィークエンドとの交際を正式に認めたとJ-14が報じている。 2人は、交際の噂が報じられてからというもの、数か月にわたり互いの写真をSNSにアップしたり、...
セレーナ・ゴメス&恋人ザ・ウィークエンドがニューヨークで堂々デート! ファッションショーかのようなゴージャスなドレスでディナー[写真あり](2017年6月7日)
交際中の人気歌手セレーナ・ゴメスとR&B歌手ザ・ウィークエンドがニューヨークでデートする場面がカメラにおさめられた。 {{image2}} TMZによると二人は6月5日、ニューヨークのハーレム地区...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを称賛! 「最高だった」の一言に、“ジェレーナ”ファンは…(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、ジャスティン・ビーバー(23)についてコメント。その内容に、ファンは浮足立っている様子。 セレーナにザ・ウィークエンドという恋人ができた現在も、ジャスティンとの関係性に一...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとのコラボの噂を否定! 「事実じゃない」(2017年5月31日)
先日、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のザ・ウィークエンドとコラボ曲を発表するのではないかと報道されたが、セレーナ本人がその噂を否定した。J-14が報じている。 人気音楽プロデューサーのマ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ