Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、音楽の才能は母譲り!? 恋人マック・ミラーも顔負け、ママのお見事ラップをご覧あれ[動画]

2017年6月15日
アリアナとジョアン、仲良し母娘アリアナとジョアン、仲良し母娘
WENN.com
アリアナ・グランデ(24)の母ジョアンは、娘の恋人マック・ミラー(25)ばりのラッパーだった!? 驚きの動画が公開されている。

ツイッター上では、アリアナのパフォーマンスにて、マイクを渡された母ジョアンが、「ザ・ウェイ」のラップ部分を披露する動画が流行中。オリジナル版では恋人マック・ミラーが担当していたパートを、2013年に「Club Nokia」で撮影されたというこのサウンドチェック中の動画では、「ゴー、マミー!」と煽られたママが自ら担当してくれたようだ。




さらに母ジョアンのラップが、意外なまでに見事な出来栄えだったことにも驚き。会場の興奮ぶりは大歓声からも伝わってくるが、TeenVogueは「手の使い方、リズムの取り方、ショルダーバンプまでまるごと完璧」と手放しで褒めたたえている。
 
アリアナ・グランデの母、慈善コンサートでファンたちを励ます! 「恐れることはないのよ」[写真あり](2017年6月6日)
現地時間6月4日、英マンチェスターでアリアナ・グランデの慈善コンサート「One Love Manchester」が開催。コンサート中アリアナの母ジョアンは、ファンたちと一緒に過ごしていたことがわかった...
アリアナ・グランデのお母さん、爆破テロ事件後初めてコメント! 「悪に支配されないよう一致団結しましょう」(2017年5月30日)
アリアナ・グランデの母、ジョアン・グランデさんが英マンチェスターで起こった爆破テロ事件後、初めてコメントを出した。 米People誌によると、ジョアンは5月29日ツイッターに長文コメントを投稿。「こ...
アリアナ・グランデの実家、テロ事件後厳重なセキュリティー体制に[写真あり](2017年5月29日)
5月22日に英マンチェスターで起きた爆破テロを受け、米アリアナ・グランデの母であるジョアン・グランデの家に厳重なセキュリティー体制がひかれている。 TMZによると、米フロリダ州ボカラトンにあるジョア...
アリアナ・グランデのお母さんが、テロ事件が起きたコンサート会場でファンを避難誘導していたことが明らかに(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターにて開催中だったアリアナ・グランデ(23)のコンサート会場で発生した爆弾テロ事件において、アリアナの実母が被害者の避難に協力していたことが明らかとなった。 非常に...
アリアナ・グランデの新アルバムを初めて聞いた母親のリアクションが面白すぎて、アリアナ自身が動画で公開【動画あり】(2016年4月22日)
人気歌手アリアナ・グランデが、大好きな母親がニューアルバムを聞いた直後に大興奮する様子をおさめた”おもしろ動画”を公開した。 約2年ぶりとなるファン待望のニューアルバム「デンジャラス・ウーマン」を5...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ