Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、「授賞式はすべてフェイク」と衝撃発言

2017年6月16日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
歌手ケイティ・ペリーが、授賞式や賞について衝撃的な発言をし話題となっている。Varietyが報じている。

ケイティ・ペリーは、これまでに「ビルボード・ミュージック・アワード」「アメリカン・ミュージック・アワード」「ピープルズ・チョイス・アワード」といった数々の授賞式でトロフィーを獲得。また、世界最高峰の音楽賞「グラミー賞」には13回もノミネートされている実力者である。

そんなケイティが、New York Timesのインタビューで「全ての授賞式のショーはフェイク」と衝撃的な発言をした。また、ケイティは「これまでに私が受賞した賞も全部が偽物よ。仕組まれたものなの」と続け、全ての授賞式やその受賞は意図的に構成されているものだと強く主張した。

授賞式は本来、一般人や音楽界に精通している人物による公正な投票や判断により受賞が決定されるものであると思われているが、その裏では音楽業界が楽曲のヒットを狙ったり、さまざまなしがらみによって、意図的に受賞を仕組んでいるという見方もあるようだ。
 
新「アメリカン・アイドル」のオーディション申し込みがスタート! 新審査員ケイティ・ペリーが詳細発表[動画あり](2017年6月14日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABC局にて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。同番組で新たに審査員を務めるケイティ・ペリーが、オーディシ...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトに、なんと替え歌で和解をアピール!? [動画あり](2017年6月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに関する替え歌を披露し話題となっている。E!Newsが伝えている。 バックダンサーの取り合いが問題で、2014年頃から不仲が続いてい...
ディプロ、元恋人ケイティ・ペリーに最下位にランク付けされ反撃!?「セックスしたことすら覚えてないよ」(2017年6月14日)
人気DJディプロが、元恋人で歌手のケイティ・ペリーに「セックスが一番よかった人」のランキングで最下位にされたことに関してコメントした。 先日、米バラエティ番組に出演したケイティは、元恋人のジョン・メ...
ケイティ・ペリー、LAの高校で無料ライブを実施! ファン1000人を招待(2017年6月13日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、新作アルバム「ウィットネス」のプロモーションの一環で、無料ライブを実施。ファン1000人を招待し、その様子を全世界に生配信した。 6月9日、4年ぶりとなる新アルバム「ウィ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトの露骨な営業妨害(?)にどう反応した・・・?(2017年6月13日)
人気歌手ケイティ・ペリーの最新アルバム「ウィットネス」が、6月9日に発売。それと同じ日に、犬猿の仲と言われている人気歌手テイラー・スウィフトが、これまでリリースした全楽曲をストリーミングサービスで配信...
セレーナ・ゴメスとゼッドの交際は全部ウソだった? ディプロがレーベルによる「売名行為」とぶっちゃけ(2015年6月8日)
楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で、コラボしたことをきっかけに、交際のウワサがささやかれたセレーナ・ゴメス(22)とDJのゼッド(25)。すでに破局が報じられているふたりだが、そもそも交際自体...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ