Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、大統領選で“トランプ勝利”のショッキングすぎる瞬間をレディー・ガガと過ごした体験を告白

2017年6月16日
ケイティ・ペリー(左)、レディー・ガガケイティ・ペリー(左)、レディー・ガガ
WENN.com
昨年行われた米大統領選挙で、ヒラリー・クリントン氏を支持していた歌手ケイティ・ペリーが、歌手レディー・ガガとの開票日のエピソードを明かした。JustJaredが報じている。

ケイティは昨年11月に行われた米大統領選挙で、ヒラリー・クリントン氏への支持を表明し、パフォーマンスを披露したり、SNSに動画を公開し呼びかけるなど、クリントン氏へのサポートを行っていた。

選挙当日の夜は米ニューヨークのジェイコブ・ジャヴィッツ・コンベンション・センターでトランプ氏当選のニュースを聞いたというケイティは、その際同じくヒラリー氏への支持を表明していた歌手レディー・ガガと一緒にいたのだという。

そして二人は「トランプ勝利」という衝撃的なニュースを知ることになる。そのときの様子をケイティはNew York Timesに語っている。

「もうビックリ、トンデモないことが起こったって思ったわ。ガガと私はお互いに見つめあって、思わず手を取り合ったの」

世界を魅了するパワフルなパフォーマーの2人にとっても、トランプ当選はあまりにも衝撃的な出来事だったようだ。
 
レディー・ガガ、トランプ当選を受けトランプ・タワー前で抗議! 「愛は憎しみに勝る」(2016年11月10日)
人気歌手レディー・ガガが、米大統領選でドナルド・トランプ氏が当選したことを受け、トランプ氏の自宅があるトランプ・タワー前で抗議した。米TIME誌ほか複数のメディアが報じている。 現地時間11月8日に...
ヒラリー・クリントン敗北にアリアナ、ガガらセレブから悲しみの声!「こんなにも不安な気持ちになったのは初めて」(2016年11月10日)
アメリカ現地時間11月8日に投開票が行われた大統領選挙。選挙の動向を全米市民は固唾をのんで見守っていたが、米人気歌手のアリアナ・グランデは、支持していた民主党候補のヒラリー・クリントの劣勢が伝えられる...
ケイティ・ペリー、ヒラリー候補を熱烈サポート! ヒラリーのためにパフォーマンスを披露し、大統領選へ最後の追い込み(2016年11月7日)
米人気歌手ケイティ・ペリー(32)が、11月5日に米大統領候補のヒラリー・クリントン前国務長官が米ペンシルベニア州・フィラデルフィアで開催した集会に登場。8日に迫った投開票を前に、クリントン氏へのサポ...
ケイティ・ペリー、「授賞式はすべてフェイク」と衝撃発言(2017年6月16日)
歌手ケイティ・ペリーが、授賞式や賞について衝撃的な発言をし話題となっている。Varietyが報じている。 ケイティ・ペリーは、これまでに「ビルボード・ミュージック・アワード」「アメリカン・ミュージッ...
新「アメリカン・アイドル」のオーディション申し込みがスタート! 新審査員ケイティ・ペリーが詳細発表[動画あり](2017年6月14日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABC局にて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。同番組で新たに審査員を務めるケイティ・ペリーが、オーディシ...
レディー・ガガ、米スターバックスと提携し新ドリンクを販売! 売上の一部は若者支援に[写真あり](2017年6月13日)
人気歌手レディー・ガガが、米スターバックスと提携し、新ドリンクを発売することがわかった。 FORTUNEほか複数のメディアが報じたところによると、レディー・ガガは「Cups of Kindness」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ