Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、英ロンドンのマンション火災現場に駆け付け、被害にあった住民たちをハグ[写真あり]

2017年6月16日
アデルアデル
WENN.com
人気歌手アデルが、ロンドンで起きたマンション火災の現場に駆けつけ、住民たちを励ましていたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

英時間6月14日、英ロンドン中心部にある24階建ての高層マンション「グレンフェル・タワー」で、大規模火災が発生。少なくとも12人が亡くなり、70人以上もの人々がケガを負ったという。

SNSの投稿によると、人気歌手アデルが、夫のサイモン・コネッキーと共に火災現場に訪れ、住民らとハグをし、支援を行ったという。



現場にかけつけたアデルの姿を撮影した人は「アデルと夫のサイモンがグレンフェル・タワーに駆けつけたんだ。彼女はアバヤ(ゆったりしたローブ)を着ていたよ。2人のことを尊敬する」とコメントしている。

また英歌手リタ・オラも現場に駆けつけ、支援活動に参加。リタ・オラはSNSで、被害に遭った住民たちのために、服や食べ物、宿の提供などの支援を呼びかけている。

 
ショック! アデルがもうツアーはやらない宣言!? その理由とは…(2017年3月28日)
歌手のアデルが、もうツアーはやらないかもしれないという、ショッキングなコメントをした。E!Newsなどが伝えている。 現在、最新アルバム「25」を引っさげた世界ツアーを行っているアデル。先日のニュー...
アデル、コンサートにて「立たないで!」を連呼するセキュリティに一言! 「これはミュージックショーなのよ!」(2017年3月22日)
コンサートにて、アデル(28)がファンを着席させようとするセキュリティに物申す。あっぱれな言い分だと評判だ。 現在、オーストラリアをツアー中のアデル。メルボルン公演にて、興奮して立ち上がったファンに...
アデル、豪コンサート中にゲイのカップルの婚約を後押し(2017年3月22日)
英人気歌手のアデルが19日、豪メルボルンでのコンサート中にゲイのカップルの婚約をお膳立てし、喜びを分かち合った。 アデルはエティハド・スタジアムでのライブで大ヒット曲「Hello」を熱唱中、クリスと...
アデル&ジャスティン・ビーバーの隣人が悲鳴! 目隠し、パーティ、ファン大騒ぎ……苦情が連発(2017年3月21日)
アデル(28)とジャスティン・ビーバー(23)の隣人が、悲鳴を上げている。 イギリスとアメリカ、普段は異なる地域を活動本拠地としているふたりだが、たまたま同時期にオーストラリアでツアーを行っており、...
アデル、秘密のツイッターアカウントがあることを自ら暴露! さっそくファンが大騒ぎ(2017年3月16日)
先日、グラミー賞でみごと年間最優秀レコード賞を受賞した、英人気歌手のアデル。今週おこなわれた濠ブリスベンでのコンサート中に、自身が秘密のツイッターアカウントを持っていることを明らかにした。 アデルは...
アデル、コンサート中に緊急搬送されたファンのために曲を捧げる[動画あり](2017年3月14日)
英人気歌手のアデル(28)が11日、シドニーであったコンサートで心停止したファンに曲を捧げる一幕があった。   アデルは前日の10日、同市ANZスタジアムでのライブ中に観客席で倒れたファンを見つけ、コ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ