Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優マイルズ・テラー、パーティーで泥酔し逮捕! しかし本人の言い分は…

2017年6月20日
マイルズ・テラーマイルズ・テラー
WENN.com
映画「ファンタスティック・フォー」や「セッション」などで知られる、アメリカ人俳優のマイルズ・テラー(30)が、泥酔し逮捕されたと報道。その後本人が否定した。「TMZ」などが伝えている。

米時間6月18日、マイルズ・ミラーは米カリフォルニア州サンディエゴで、友人たちと一緒にパーティーをしてお酒を飲んでいたという。しかし、マイルズは立てなくなるほど泥酔し、危ない状態で歩道を歩いているところを警察に発見された。

警察がマイルズに話を聞こうとするも、彼は拒否。そしてマイルズはバランスを崩し、車道の方へ倒れてしまいそうになってしまったため、警察は彼に手錠をかけたという。

その後警察は、ボランティアが運営する、休憩できる施設にマイルズをつれていき、デトックスプログラムを提供するが、マイルズはそれも拒んだという。

そしてマイルズは、公共の場で泥酔したとして逮捕された。そして4時間拘束され、その後釈放された。

しかしその翌日である6月19日、マイルズはツイッターで逮捕されたことについて否定した。

マイルズは「読んだものの全てを信じてはいけないよ。特にアクサスをかせごうとする、第三者のエンターテインメントのニュースはね。心配してくれたことに感謝しています」「ぼくの友人が軍隊に行ってしまう前にサンディエゴに会いに行ったんだ。ぼくは逮捕されませんでした。ぼくは拘束されたんです。ぼくには犯罪で告発される証拠がありませんでしたので」とツイートし、拘留はされたものの逮捕されたという報道を否定した。



 
エマ・ストーン&ライアン・ゴズリング主演の話題作「ラ・ラ・ランド」に驚きの新事実! 当初の主役候補なんとエマ・ワトソン&マイルズ・テラー!?(2017年1月11日)
先日開催された「第74回ゴールデン・グローブ賞」で歴代最多7冠を達成した映画「ラ・ラ・ランド」。エマ・ストーンとライアン・ゴズリングの主役コンビの素晴らしいパフォーマンスが話題を呼んでいるが、当初は別...
「セッション」マイルズ・テラーが運転するトラックが横転! 恋人も同乗(2016年12月26日)
「セッション」などで知られる俳優のマイルズ・テラー(29)と恋人が乗っていた車が横転する事故に遭ったが、大事には至らなかったようだ。 米芸能情報サイト「TMZ」によると、マイルズが22日夕、フォード...
ジョニー・デップ、ドラッグ&アルコール依存だった!? 妻アンバーの関係者が証言(2016年5月30日)
昨年2月に結婚した妻で女優のアンバー・ハードから、立て続けに離婚、接近禁止命令を申請されたジョニー・デップ。事実無根だと否定しているが、アンバーは「コカインとアルコールでハイになっていたくせに!」と大...
ロブ・カーダシアンとの熱愛で話題のブラック・チャイナが泥酔&逮捕(2016年2月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンとの交際で話題のブラック・チャイナ(/本名:Angela Renee White, アンジェラ・レネー・ホワイト)が...
マドンナ、泥酔状態でコンサートに出演? 3時間の遅刻でファンも激怒[動画](2016年1月18日)
人気歌手マドンナ(57)が、泥酔状態でコンサートに出演? ファンの間でも議論を呼んでいるようだ。 話題になっているのは、今年2月に来日公演を行う予定のツアー「Rebel Heart Tour」米...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ホテルから追い出される! 泥酔の末ホテルを破壊か(2015年10月30日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が午前4時に宿泊中のホテルから追い出されていたことが判明した。 10月26日、ルイは世界ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン・...