Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのそっくりさんが、パキスタンにいた!? 気になるお顔を拝見[写真]

2017年6月21日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)にそっくりな、パキスタン人の少年を発見。確かに似ている…?

TheIndianEXPRESSが、ジャスティンのそっくりさんとして報じたのは、パキスタンのラーワルピンディーに住んでいるという、オマー・カーリルくん。同メディアが、彼の写真をいくつか紹介している。

オマー・カーリルくんオマー・カーリルくん
TheIndianEXPRESSより


オマーくんとジャスティンオマーくんとジャスティン
TheIndianEXPRESSより


本人の話によれば、はじめてオマーくんが「ジャスティン・ビーバーに似ている」と気が付いたのは、彼の友人だとか。4年生になるころには、「ジャスティン似」を指摘される機会もぐっと増えたという。

オマーくん自身も、有名シンガーに「そっくり」と言われることはまんざらでもない様子。自身のフェイスブックアカウントには、わざわざ自分の写真とジャスティンの写真を並べて公開することもあるほどだ。
 
ジャスティン・ビーバー、ドバイでのプールパーティには“そっくりさん”として参加していた! ボディガードのナイスすぎる一言とは?(2017年5月10日)
先日、ドバイにて、プールパーティに参加する姿がキャッチされていた、ジャスティン・ビーバー(23)。なんと周囲は、彼が“ジャスティン・ビーバー”だと気が付いていなかったという。 ジャスティンがプールで...
「美女と野獣」エマ・ワトソン扮するベルの人形が、別人すぎて話題に! 「黄色いドレスを着たジャスティン・ビーバーみたい」[写真](2017年1月10日)
今年4月に日本でも公開される、ディズニー名作アニメの実写版映画「美女と野獣」より、エマ・ワトソン(26)扮するベルの人形が発売される。ところがこれが、エマではない別人にそっくりだと話題だ。 米Per...
ジャスティン・ビーバー父、自分そっくりの“ハンサム”息子にご満悦! 一方、自分はすっかり「デブ」と自虐(2016年12月19日)
ジャスティン・ビーバー(22)の父ジェレミーが、自慢の息子の半裸写真をインスタグラムで公開。「若いころの自分にそっくり」とご満悦の様子だが… 父ジェレミーからイケメン遺伝子を受け継いでいることは、ジ...
エマ・ワトソンのそっくりさんにネット上が騒然! 本物のエマはどっち・・?[写真あり](2017年6月12日)
「自分にそっくりな人が世界には3人はいる」とはよく言うが、それはセレブとて同じ? 英人気女優エマ・ワトソンのそっくりさんが発見され、ネット上が騒然となっている。米JustJaredJr.が伝えている。...
エド・シーランに超そっくりな2歳の女の子が話題に[写真あり](2017年3月24日)
人気歌手エド・シーランにそっくりな2歳の女の子が話題となっている。cornwalllive.comなどが伝えている。 エドにそっくりだと話題になっているのは、イングランド・エクスターに住む2歳の女の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ