Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、噂の新恋人と堂々と海辺でデート![写真あり]

2017年6月22日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手レディー・ガガが、恋人のクリスチャン・カリーノと仲良さげに出歩く姿が目撃された。TMZが報じている。

リトルマーメイドのTシャツを着たガガは、かねてから交際が報じられている業界大手クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシーで自身を担当するクリスチャンと米ニューヨーク州ハンプトンズの海辺に現れた。

全く周囲を気にしていない様子の2人は、肩を組んだり手を繋いだりしながら歩き、終始仲が良さそうであったという。



2人の交際は今年2月に初めて報じられ、以前にもホテルを出たところでキスをする姿や手を繋いでいる仲睦まじい姿がパパラッチされていた。

レディー・ガガ、新恋人と初めて公の場でキス[写真あり](2017年3月9日)
人気歌手のレディー・ガガが6日未明、新恋人のクリスチャン・カリーノとのキスを目撃...

今回、公共の場で堂々とデートていたところがキャッチされたことで、2人の交際の真剣さがうかがえた。
 
レディー・ガガ、グラミー賞アフターパーティーに新恋人と登場! 婚約解消後初めての熱愛(2017年2月15日)
人気歌手のレディー・ガガ(30)が12日、グラミー賞授賞式のアフターパーティーに新恋人を同伴して会場を驚かせ、熱愛を公に認めた。 「ボーン・ディス・ウェイ」などで知られるガガは、数週間前から業界大手...
レディー・ガガに新恋人? お相手は自身のエージェント[写真あり](2017年2月10日)
歌手のレディー・ガガが、自身のエージェントであるクリスチャン・カリーノと交際中であると報道された。米US Weeklyが伝えている。 今月5日に行われた「第51回 スーパーボウル」のハーフタイムショ...
レディー・ガガ、完璧な着こなしでニューヨークを歩く! ・・・ハズが、ちょっと恥ずかしいことに[写真あり](2017年6月20日)
レディー・ガガが美しいワンピースを着て外出した姿がキャッチされたが、服の袖部分に空いた大きな穴までばっちり写真に写ってしまった。 Daily Mailによるとレディー・ガガは6月18日、青いオフショ...
ケイティ・ペリー、大統領選で“トランプ勝利”のショッキングすぎる瞬間をレディー・ガガと過ごした体験を告白 (2017年6月16日)
昨年行われた米大統領選挙で、ヒラリー・クリントン氏を支持していた歌手ケイティ・ペリーが、歌手レディー・ガガとの開票日のエピソードを明かした。JustJaredが報じている。 ケイティは昨年11月に行...
レディー・ガガ、米スターバックスと提携し新ドリンクを販売! 売上の一部は若者支援に[写真あり](2017年6月13日)
人気歌手レディー・ガガが、米スターバックスと提携し、新ドリンクを発売することがわかった。 FORTUNEほか複数のメディアが報じたところによると、レディー・ガガは「Cups of Kindness」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ