Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

姉妹バンド「ハイム」、プライベートでも仲良しなテイラー・スウィフトとのコラボ曲制作の可能性は・・?

2017年6月23日
ハイムハイム
@everythingstandardmagazine / Instagram
人気歌手テイラー・スウィフトの「1989」ツアーにサポートアクトとして同行し、プライベートでも仲良しな姉妹バンド「ハイム」が、テイラーとのコラボについて話した。Cosmopolitan.comが報じている。

ハイムは雑誌ESのインタビューに応じ、テイラーの「1989」ツアーへの同行について聞かれたアラナは「それぞれのツアーで得られるものがあった」と充実したツアー生活であったことを明かした。

さらに、そんなテイラーとコラボ楽曲を制作する可能性について聞かれると「ドアはいつも開いているわ」と回答。ハイムとしてはテイラーとの楽曲制作に前向きのようだ。

しかし、以前テイラーが元恋人2人の間で二股をかけていたのではないかと報道された際に、モデルのルビー・ローズがそれを擁護する発言をしバッシングの対象となった騒動を受け、自分たちも同様にSNSで彼女を擁護するか聞かれると、メンバーのエスティは「自分たち以外の他人のためには発言しない」と明言。仲良しのテイラーに何が起きてもかばうつもりはないことを明かした。

テイラー・スウィフトとの楽しい写真を投稿、“親友”をアピールしたオーストラリア出身モデル、ルビー・ローズにバッシングの嵐(2016年7月11日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが開催した米独立記念日パーティーに参加した、レズビ...

【動画】ハイム「Want You Back」MV
 
テイラー・スウィフトが2か月ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した画像とは…?[写真あり](2017年5月8日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、2か月ぶりにインスタグラムを更新した。E!Newsなどが伝えている。 テイラーが久々に投稿した写真は、友人の姉妹バンド「ハイム」の新曲「WANT YOU BACK」の...
テイラー・スウィフトが、「テイラー軍団」の中で一番仲のいいセレブは? 米メディアが親友ランキングを発表(2016年8月22日)
米PerezHilton.comが、人気歌手テイラー・スウィフトの「テイラー軍団(Taylor’s squad)」におけるBFF(大親友)ランキングを発表した。 これは同サイトが独断で選んだランキン...
テイラー・スウィフトも絶賛!三人姉妹バンド、「ハイム」の新アルバムが、今夏発売決定[音源あり] (2017年5月15日)
世界の主要音楽メディアが“2017年最も期待されているアルバムの1枚”に必ず挙げるハイムのセカンド・アルバム「サムシング・トゥ・テル・ユー」が7月7日に発売される。 ハイムは、アメリカのカリフォルニ...
テイラー・スウィフト、仲良し「ハイム」のメンバーの誕生日をお祝い! 車内でノリノリで熱唱するキュートな動画を公開(2015年3月16日)
人気歌姫テイラー・スウィフトが、仲良しのロックバンド、ハイムの3姉妹と共にフェイス・ヒルの楽曲を楽しげに歌う動画が公開された。 現地時間3月14日、テイラーは自身のインスタグラムに1本の動画を投稿。...
セレーナ・ゴメスのプロデュース作「13の理由」に、テイラー・スウィフトが出演していた!? 発見困難な登場シーンとは…(2017年6月22日)
セレーナ・ゴメス(24)がプロデューサーとして参加した、NETFLIX配信作品「13の理由」に、テイラー・スウィフト(27)が出演していた!? 問題のシーンとは…… 先日、セレーナが公開した最新ミュ...
ロード、テイラー・スウィフトとの友情を、ある病気を使って例えたことに非難殺到(2017年6月21日)
歌手のロード(20)が17日に受けた英紙ザ・ガーディアンの取材で、テイラー・スウィフト(27)との友情のことを「自己免疫疾患持ちの子との友情みたい」と発言したことについて謝罪した。 ニューアルバム「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ