Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ&ジェイZ夫妻の双子の名前がリーク!? 平凡すぎてファンがっかり!?

2017年6月26日
ビヨンセ(右)&ジェイZ夫妻ビヨンセ(右)&ジェイZ夫妻
WENN.com
現地時間6月12日に男女の双子を出産したビヨンセ。ファンたちは、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻に新たな家族が増えたことに大喜びしているが、まだ発表されていない双子の名前をめぐって早くもネット上では、議論が噴出しているようだ。

ことの発端は、「MediaTakeOut.com」というニュースサイトが6月21日、夫妻に近い関係者から入手したという独占スクープ情報として、ビヨンセとジェイZの生まれたばかりの双子の名前が、両親の名前にちなんで、男の子がショーン(Shawn)、女の子がベア(Bea)と名づけられたという記事を出したことだ。(ジェイZの本名はショーン・コーリー・カーター)

ただし、夫妻はまだ正式に双子の名前を発表しておらず、このスクープ情報は噂の域を出ない。この情報の信ぴょう性を疑っているメディアもある。

しかし、ファンは早くもこの情報に反応。英Daily Mailによると、名前が平凡すぎるとして不満を漏らすファンが少なくないようだ。

「かわいくていいけど、私は色か無生物(のような名前)が良かったな。チェアとチェーンのような」

「ベアとショーン・カーター? レッド・ベルベットとパープル・レインの方が気に入っていたわ」

「もし、ビヨンセが双子をショーンとベアと名付けたのだとしたら、とてもがっかりだわ」

「ベアとショーン???!!!! グリーンとレッドはどこいっちゃったのよ?」

長女がブルー・アイヴィーちゃんと、名前に“色”が入るため、双子たちにも色の入った名前を希望するファンも少なからずいたようだが、はたして双子たちの名前とは? 夫妻からの公式発表を待ちたい。
 
ビヨンセ、生まれたての双子とともに入院継続 双子が抱える「軽い問題」が原因か(2017年6月20日)
ビヨンセ(35)が、誕生したばかりの双子とともに、以前、入院中であることが明らかとなった。 米TMZによれば、米ロサンゼルスの病院にて、ビヨンセが男女の双子を出産したのは、6月12日とのこと。同メデ...
ビヨンセが双子を出産! 気になる性別は…?(2017年6月19日)
歌手のビヨンセ(35)が、先週双子を出産したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 今年2月に、双子を妊娠していることを公表したビヨンセ。大きくなっていくお腹をたびたび公開していたが、先週つ...
ビヨンセ&ジェイ・Zの愛娘ブルー・アイビーちゃんが超可愛いダンスを披露! ママゆずりの腕前はどんなもの?[動画あり](2017年6月6日)
人気歌手ビヨンセとラッパーのジェイ・Z娘、ブルー・アイビーちゃん(5)がバレエの発表会にてダンスをする場面がカメラに収められた。 TMZによると、ブルー・アイビーちゃんは6月3日、学校で行われたバレ...
双子を妊娠中のビヨンセ、大きくなったお腹を披露! 娘のブルー・アイビーちゃんとビキニ姿でニッコリ[写真あり](2017年5月31日)
双子を妊娠中のビヨンセがビキニを着た写真をインスタグラムで投稿。娘のブルー・アイビーちゃんを抱っこし、大きくなったお腹を披露した。 Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 ...
ビヨンセ、アルバム「レモネード」の発売1周年を記念して奨学金制度を設立(2017年5月1日)
ビヨンセが、大ヒットアルバム「レモネード」のリリース1周年を記念して、若い女性のための奨学金制度を設立した。 Beyoncé has just announced her new #Formatio...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ