Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、初体験までお母さんに報告していた

2017年6月26日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンが、昨年12月に白血病で亡くなった母ジョアンナ・ディーキンさんに、“初体験”を報告していたことを話した。

Daily Mail誌が報じたところによると、ルイ・トムリンソンは初めてセックスをしたことを最初に母親に報告したという。

ルイは英オブザーバー紙に「初体験を済ませた日の事を覚えているよ。友達の誰にも初体験をしたって言ってなかったんだけど、僕は『ママ、すごく変なのはわかってるんだけど、言わなくちゃいけないことがある・・・』って、お母さんに話した。母親とこんな会話をするのは奇妙だってわかってたけど、それだけお母さんは僕をリラックスさせる存在だったんだ」と、当時の事を振り返った。

またルイは、ジョアンナさんが亡くなる直前に、ジョアンナさんに「これからも仕事を続けてほしい」と言われ「こんな悲しい時に、なんで僕にそんな要求をするの?」と言ったことを覚えているという。

「時に自分の遠慮や自信が、何かしようとする際に邪魔になっていた。だからお母さんに後押ししてもらう必要があったんだ」

人気DJのスティーヴ・アオキとコラボした「Just Hold On」をリリースしたり、最近では米歌手ビービー・レクサとのコラボ曲を発表したりと、ソロ活動も充実しているルイ。成功の理由として、母ジョアンナさんの存在は大きかったようだ。

【動画】ルイ・トムリンソン「Just Hold On」
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの母が死去 ルイ、1Dの原点「X Factor」で今夜追悼のパフォーマンスへ(2016年12月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの母ジョアンナ・ディーキンが12月7日、白血病でなくなっていたことが欧米のメディアの報道で明らかになった。享年43歳。 ジ...
「1D」ルイ・トムリンソン、本当はグループの活動を休止したくなかった! その想いを語る(2017年6月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、「1D」活動休止についての想いを語った。music-news.comなどが伝え...
ソロ始動したルイ・トムリンソンが「1D」メンバーの魅力を絶賛! 一方で「影が薄かった」とグループ内での苦悩も吐露(2017年6月26日)
昨年12月、「ジャスト・ホールド・オン」でソロデビューを果たした「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ビービー・レクサとのコラボも発表され、ソロとして順調な滑り出しを見せる彼が、「ワン・ダイレ...
「1D」ルイ・トムリンソン&ビービー・レクサが、コラボ曲をリリースすることが決定(2017年6月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、米歌手ビービー・レクサとコラボ曲をリリースすることを発表した。 ビービー・レクサは、...
ハリー・スタイルズの義父ロビンさんが57歳で死去 「1D」メンバーたちからも励ましの声[写真あり](2017年6月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズの義理の父であるロビン・ツイストさんが、57歳という若さで亡くなったことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ハリー・スタ...
「1D」ルイ・トムリンソン&リアム・ペイン参加のチャリティー・シングル「明日に架ける橋」がリリース! 感動的なMVも公開[動画あり](2017年6月22日)
6月14日に英ロンドンにて発生した高層公営住宅火災での被害者に向けたチャリティー・シングルがついにリリース。ミュージックビデオも公開された。英BBCほか複数のメディアが報じている。 「ワン・ダイレク...
6月18日は父の日! アリアナ・グランデ、「1D」ルイらセレブたちの幸せいっぱいの家族写真を一挙紹介[写真あり](2017年6月19日)
6月の第3日曜日は父の日。多くのセレブたちが、幸せいっぱいの家族写真を投稿した。justjared.comがまとめている。 歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクは、息子と妻ジェシカ・ビールとの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ