Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップはやはりアンバー・ハードに暴力をふるっていた!? 新たに明らかになった文書の内容とは?

2017年6月26日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
俳優ジョニー・デップの、元マネージメントチームが、ジョニーが元妻で女優のアンバー・ハードに暴力をふるっていたことを認めた。米ピープル誌が伝えている。

ジョニー・デップとアンバー・ハードは、去年8月、3ヶ月にわたった泥沼の離婚バトルにピリオドを打ち、結婚生活中に暴言や身体的な虐待を受けたと主張していた彼女は700万ドル(約7億万8,400万円)の調停金を受け取ることが決まった。今年1月に正式に離婚が成立した。
ジョニー・デップとアンバー・ハード元夫妻の離婚が成立(2017年1月16日)
ロサンゼルス地裁は13日、俳優のジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30...

そしてその直後、ジョニーは元マネージメントチームである、ザ・マネージメント・グループ(TMG)を相手どって、資産を不正流用したことを理由に2,500万ドル(約28億5,300万円)の訴訟を起こすことに。しかしジョニーの収入を超える浪費癖を理由に、逆に訴訟を起こされた。
ジョニー・デップ、長年組んできたエージェントと決裂? 「資産危機の影響か」と報道(2017年2月7日)
浪費癖から、資産危機がウワサされる俳優ジョニー・デップ(53)。その深刻度はいか...

そしてTMGは、ジョニーがアンバーに暴力を振るっていたことを法的文書に記載していたという。

「(マネージャー陣の1人であるジョエル・マンデルは)デップがアンバーに対し、非常に不安定で、時に身体的にも(暴力が)あったと、何人かの家のスタッフやセキュリティーたちとの会話を通じてその事実を知らされました」と、ジョニーの元マネージャーたちが、5月に提出された法的文書で書きつづっていたことが明らかになった。

さらにその文書には「マンデルは、デップはその事件の間中、または2014年ごろに、ハードのことを激しく蹴ったことを知らされた」とも記載されているという。

アンバーに対して暴力はなかったと訴え続けていたジョニーだが、果たして元マネージメントチームの文書は事実なのだろうか…。
 
ジョニー・デップ、トランプ大統領を批判するような奇妙な発言 「最後に俳優が大統領を暗殺したのっていつだっけ?」(2017年6月23日)
俳優ジョニー・デップが、米トランプ大統領を批判するようなコメントをし、話題となっている。E!Newsが報じている。 ジョニーは現地時間6月22日、イギリスで行われた歴史ある音楽祭「グラストンベリーフ...
ジョニー・デップの娘リリーの喫煙写真に非難殺到[写真あり](2017年6月13日)
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの愛娘でシャネルのモデルとして注目を集めているリリー=ローズ・デップが、インスタグラムに喫煙している写真を投稿。「タバコはクールじゃない!」とネット上で物議を醸し...
ディズニーランド「パイレーツ・オブ・カリビアン」のアトラクションにジョニー・デップ本人がまさかの登場でお客さんビックリ仰天[動画あり](2017年4月28日)
ディズニーの大人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで主人公ジャック・スパロウ役を演じる俳優ジョニー・デップ(53)が、遊園地のアトラクションにサプライズ登場した。TMZなどが伝えている。 ...
ジョニー・デップ、元マネジメントとの関係が泥沼化! 「いくら浪費しようと自分の勝手」と反論(2017年4月27日)
俳優ジョニー・デップ(53)と、元エージェントとの関係が泥沼化。ジョニーが元マネージャーらの主張に、公に反論している。 今年に入って早々、ジョニーが過去にマネジメント契約を結んでいた、ザ・マネージメ...
アンバー・ハード、ウワサの起業家の頬に強烈キスマーク写真を投稿し交際をアピール[写真あり](2017年4月26日)
俳優のジョニー・デップの元妻であり、女優のアンバー・ハード(31)が、交際が噂されていた起業家のイーロン・マスク(45)との仲睦まじいツーショット写真をSNSに投稿。関係を公にした。 アンバーは、自...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」最新予告編が解禁! ジャック・スパロウ最後の冒険がついに始まる[動画あり](2017年4月19日)
壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」が7月1日(土)より日本公開となる。 解禁された最新の予告編では、誰もが聞くだけでワクワクし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ