Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーもガッカリ?! 客席に投げ込んだスニーカーが、ネットで高額転売

2017年6月29日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)もガックリ? コンサート中、客席に投げ入れたスニーカーが、オンラインで高額転売されている。

「Purpose World Tour」独フランクフルト公演にて、そのとき履いていたスニーカー「Yeezy Boost 350 V2s」を、ステージから客席へ投げ入れたジャスティン。Billboardによれば、靴は左右で別々のファンがキャッチ。その後、右足分がオンラインオークション「eBay」に出品され、その価格は5700ドル(約64万円)と高騰している。

【動画】客席にスニーカーを投げ込むジャスティン・ビーバー


ジャスティンにとっては、いささかガックリきそうな話だが、コンサートでスニーカーをキャッチしたと思われる、出品者の言い分は以下の通り。

「メディアを通じて関心が集まり、出品理由を頻繁に尋ねられるようになりました。われわれは、ジャスティン、そして彼の音楽が好きです。しかし世の中には、喉から手が出るほどこの靴がほしい方々がいます。わたしたちは、そう熱心なビリーバー(ジャスティンのファンのこと)というわけではなく、これでは不公平だと感じました」

なお、この出品者はオークションを通じて得る収益の一部を、地域のチャリティに寄付することを明言。しかしその“地域のチャリティ”が具体的にどういった形態であるのかは、明かしていない。

一方で、ジャスティン・ビーバーが同じコンサートで投げ入れた、左足分のスニーカーは? なんと同メディアによると、「theleftyeezy」としてインスタグラム上にアカウントをオープン。「ジャスティン・ビーバーの左足分の靴」として人気を博し、フォロワーはすでに7000人超え。“兄弟”が転売されたことにも、「すごく悲しい」とコメントしている。



 
ジャスティン・ビーバー、いわくつき(?)のフェラーリをオークションに出品! 落札価格はおいくら?(2017年1月23日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、あれこれいわくつきだった愛車のフェラーリを、1月21日、米アリゾナ州で開催された大規模なカーオークション「Barrett-Jackson」に出品。高額で落札された。 ...
ジャスティン・ビーバーの使ったコップがオークションに出品! 「洗っていない」使用済みコップのお値段は…(2016年10月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が牛乳を飲んだコップが、インターネットオークションに出品。高値が付けられている。 ジャスティンがイギリス滞在中の10月13日に、パブで牛乳を飲むのに使用したコップが、ネ...
ジャスティン・ビーバーの靴や寝具が約700万円で落札! サイン入りグッズで、チャリティに大きく貢献(2015年2月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)の私物が、オークションにて総額700万円を超える高値で落札。チャリティに大きく貢献した。 ジャスティンは、祖父母を通じて故郷カナダの慈善団体「House of ...
ジャスティン・ビーバーの広告が突然、削除! その意外な理由とは・・?[写真あり](2017年6月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの広告が大手音楽ストリーミングサービス「Spotify」に掲載されていたが、一部非難を受け削除に至った。 ジャスティン・ビーバーは、今年5月にラテン系アーティストのルイ...
ジャスティン・ビーバーが上手く歌えないことで話題(?)の「デスパシート」、実は他の人気アーティストも苦戦する難しい曲だったことが判明[動画あり](2017年6月28日)
ラテン系アーティストのルイス・フォンシと、ダディー・ヤンキーの楽曲のリミックス版に、ジャスティン・ビーバーがボーカルとして参加した大ヒット中の楽曲「デスパシート(REMIX)feat. ジャスティン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ