Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、「1D」ナイル・ホーランから猛アプローチをされて困惑中!? 「私とイチャつきたいみたい」

2017年6月29日
ナイル・ホーランとケイティ・ペリーナイル・ホーランとケイティ・ペリー
@niallhoran / Instagram
歌手ケイティ・ペリーが「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランから猛アプローチを受けていることを明かした。TeenVogueが報じている。

ケイティ・ペリーとナイル・ホーランは、仲が良いことで知られており、以前から熱くハグしたり親密そうに写る写真をSNSに投稿してきた。というのも、ケイティはナイルの恩人のような存在で、ナイルがワン・ダイレクションになる前、英オーディション番組「X Factor」に初出場した際に特別審査員としてナイルをジャッジしたのがケイティだったのだ。

「ワン・ダイレクション」ナイルとケイティ・ペリーが公衆の面前でイチャイチャ!? 仲良しすぎる理由とは(2014年11月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)と、人気...

ラジオ番組に出演したケイティは、交際に発展できそうなセレブについて聞かれた際、なんとナイルの名前を出したのだ。しかし、その理由はナイルを彼氏候補として考えているという訳ではなく、ケイティは「(ナイルは)私とイチャつきたいみたいで、いつも私の電話番号を聞こうとするのよ。でも私は『私はあなたのベビーシッターになれるわ。お母さんみたいな存在よ』ってかんじになるの」とナイルが一方的にケイティに好意を寄せていると話した。

しかし、ケイティはナイルのことを恋人候補ではないものの「魅力的」と評価した上で「ナイルは素晴らしいわ。大好きよ」と仲の良い友人の1人であることを強調した。
 
「1D」ナイル・ホーラン、久々にケイティ・ペリーに再会! キュートな2ショットを公開[写真あり](2016年11月17日)
現在ソロとして活躍する、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、人気歌手ケイティ・ペリーの久々のツーショットが公開された。popcrush.comなどが伝えている。 米時間1...
新ビッグカップル誕生? ケイティ・ペリーとクリス・マーティンが手をつないでいるところを目撃される(2017年6月27日)
人気歌手ケイティ・ペリー(32)と、人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(40)に熱愛がウワサされている。米Perez Hiltonが伝えている。 ケイティ・ペリーとクリス・マーティンは...
ナイル・ホーラン、「1D」の活動再開が待ち遠しい? あるファンの投稿を“いいね”し話題に[写真あり](2017年6月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、あるファンの投稿を“いいね”し話題になっている。 j-14.comなどが伝えてい...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ナイル・ホーランがツーショット披露! 固い友情をアピールしファンは歓喜[動画あり](2017年6月26日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロ・アーティストとして活躍しているリアム・ペインとナイル・ホーランが再会し、2ショット写真を投稿した。 Billboardによると、...
ケイティ・ペリー、マンチェスター慈善ライブの舞台裏を公開! 主催者アリアナ・グランデと熱いハグ[動画](2017年6月23日)
ケイティ・ペリー(32)が、マンチェスター爆弾テロ事件被害者救済のため行われた慈善興業「One Love Manchester」の舞台裏を映した動画を公開した。 ケイティが公開した動画は、当日のリハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ