Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガが先生に!? 学校をサプライズ訪問し子供たち大喜び[動画あり]

2017年6月29日
生徒とレディー・ガガ生徒とレディー・ガガ
YouTubeより
歌手レディー・ガガが、募金機関のPRのため学校をサプライズ訪問した。Billboard.comが報じている。

米ハリウッドのウォルター・リード・ミドル・スクールを訪れたレディー・ガガ。自らを「代行教師」と名乗り、子供たちに将来の夢や希望についての授業を行った。突然教室に現れた大スターの姿に、生徒たちは「本物のレディー・ガガなの?」と信じられない様子である。

【動画】学校をサプライズ訪問するレディー・ガガ


実はこれは、事務用品や文房具を扱っている会社「ステープルズ」の主催のもとに撮影されたPR動画。ガガが設立した若者に活力を与え勇気づけることが目的のボーン・ディス・ウェイ財団(Born This Way Foundation)と、生徒と教師を繋ぐサポートを行う非営利団体「DonorsChoose」のための寄付金を募ることを目的に行われたプロジェクトである。

しかし、この動画が作り上げられたフィクションというわけではなく、台本などは一切ない、ガガ自身が生徒と触れ合うリアルな様子を撮影したものだという。
 
レディー・ガガ、噂の新恋人と堂々と海辺でデート![写真あり] (2017年6月22日)
人気歌手レディー・ガガが、恋人のクリスチャン・カリーノと仲良さげに出歩く姿が目撃された。TMZが報じている。 リトルマーメイドのTシャツを着たガガは、かねてから交際が報じられている業界大手クリエイテ...
ケイティ・ペリー、大統領選で“トランプ勝利”のショッキングすぎる瞬間をレディー・ガガと過ごした体験を告白 (2017年6月16日)
昨年行われた米大統領選挙で、ヒラリー・クリントン氏を支持していた歌手ケイティ・ペリーが、歌手レディー・ガガとの開票日のエピソードを明かした。JustJaredが報じている。 ケイティは昨年11月に行...
ジャスティン・ティンバーレイク、高校の音楽の授業に登場! サプライズに生徒たちは大興奮[動画](2016年12月15日)
オーストラリアの学校で行われた音楽の特別授業に歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが予告なしに登場し、学生たちが大騒ぎになるサプライズがあった。 ジャスティンは先月、声優を務めた最新アニメ映画...
「ハリー・ポッター」トム・フェルトンが、サプライズ路上ライブ! ・・も彼を待っていた悲しすぎる現実とは?[動画あり](2017年6月19日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズのマルフォイ役で知られる俳優トム・フェルトンが、路上ライブを実施。「ハリポタ」ファン垂涎の激レア・激アツのライブになるかと思いきや・・。 米JustJaredJr.に...
マイリー・サイラス、変装してNYの地下鉄でストリートパフォーマンス! 通行人たちの反応は…?[動画あり](2017年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラスが、変装してNYの地下鉄でストリートパフォーマンスを行った動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 マイリー・サイラスは、米人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ