海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのファンが、翌々日のコンサートに備えてキャンプ開始! 悪天候も「ジャスティンにはその価値がある」
2017年6月29日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ビリーバーはやっぱりすごかった…! 翌々日に控えたコンサートに向け、早くも会場前でキャンプをはじめたジャスティン・ビーバー(23)ファンがメディアで紹介されている。

「Purpose World Tour」英カーディフ公演が、6月30日に控える中、ある女性ファンは、公演2日前の時点で会場となるスタジアムに到着。テントを張り、キャンプをはじめた。地元メディア「WalesOnline」が、このファンこと、ディアナ・ウィーレンクという23歳の女性について伝えている。

同メディアによれば、ディアナさんはオランダ出身。ジャスティンは彼女のヒーローで、これまで彼のコンサートに足を運ぶこと、なんと24回。本人が「私はメガ級のビーバーファンなの」と自称することにも納得だ。

「ジャスティンのスタジアムツアーのため、デンマーク、イタリア、フランス、スイスを回ったわ。このあとはロンドンへ行く」と、彼と一緒にヨーロッパ中をまわってきたディアナさん。誰より先に“並んだ”のは、最前列を確保するためだとか。

とはいえ席を確保できる保証はなく、真っ先に並んだ彼女より「先に入れるファンがいるかも」と現実は厳しいが、「ステージはすごく大きいから、最前列に行けるチャンスは大きい」と、ディアナさんはかなり前向き。生憎の悪天候も、「ジャスティンのためなら、その価値がある」とキッパリ。まさにファンの鑑だ。

ディアナさんは会場にて他のファンと交流できることも、楽しみにしているそう。そんな彼女のもとへ、数人の友人らが食べ物を届けるなど、ビリーバーによる協力体制も、すっかり出来上がっているのだという。
 
ジャスティン・ビーバー、コンサート5か月前にしてファンが会場で待機! 「私たちの頭がおかしいのは、彼のせい」(2016年11月4日)
ブラジルのジャスティン・ビーバー(22)のファンがすごい。コンサート5か月前から、会場前に列を成し、待ち構えているという。 ジャスティンが「Purpose World Tour」の南米公演を発表した...
ジャスティン・ビーバー、ポップアップストアがNYに限定オープン! 長蛇の列に、ジャスティン本人来店でファン号泣[写真](2016年5月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)のポップアップストアが、米ニューヨークで限定オープン。現地ではファンが長蛇の列を成した。 ジャスティンのショップは、5月4日と5日の2日間限定で、現地公演に合わ...
ジャスティン・ビーバー、熱狂的すぎるファンにお願い「動物みたいな行動はやめて」[動画あり](2017年3月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、滞在先のオーストラリアにて、大勢のファンにぐるりと囲まれながらランチをする写真があまりにもかわいそうで、「泣ける写真」として話題を呼んだ。そんなジャスティンが、ファン...
ジャスティン・ビーバーのファンの暴走ぶりが明らかに! 熱狂的ファンの信じられない行動とは?(2016年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(22)や関係者が、ファンのクレイジーっぷりを語ってくれた。華奢な女の子と思いきや、とんでもないことになったという。 ドキュメンタリー番組「Bodyguards: Secret...
ジャスティン・ビーバー、アルゼンチン入国拒否で現地ファンがデモ! 「私たちにはジャスティンが必要」と裁判所へ行進(2016年5月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーのアルゼンチン公演は不可能だと宣告。これに抗議して、現地のファンが裁判所へのデモ活動を行った。 ジャスティンは先週、ツイッターを通じて「...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。