Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、ケイティー・ペリーから“お子様扱い”されることに苦笑い「僕にイジワルするのはやめてよ」

2017年6月30日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
@theprojecttv / Twitter
歌手ケイティ・ペリー(32)が人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)からアプローチを受けていると話したことを受け、ナイルがその詳細を語った。JustJaredが報じている。

先日、ケイティ・ペリーがナイル・ホーランから猛アプローチを受けて困惑していると明かし、話題を呼んでいた。

ケイティ・ペリー、「1D」ナイル・ホーランから猛アプローチをされて困惑中!? 「私とイチャつきたいみたい」(2017年6月29日)
歌手ケイティ・ペリーが「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランから猛アプローチ...

一方、テレビ番組に出演したナイルはそのことについて聞かれ、首を振りながらあきれた表情をし「ケイティ、お願いだから僕に意地悪するのはやめてよ」と冗談まじりにケイティに対するメッセージを残した。

また、「彼女はただ僕のことを応援する言い訳を探していて、僕の噂を広めているんだ。僕はただ友達になりたいだけだよ」「彼女はいい人だし、みんなが友達になれるといいのになと思う」とナイルはケイティと友達でいたいだけだと強調した。

また、ケイティが自らを「ベビーシッターになれるお母さんみたいな存在」と発言したことを受け、「55歳ぐらいの歳の差があるみたいな言い方をしていたけど、実際はそんなに年上じゃないよ」と笑いながら話した。

【動画】テレビ番組に出演したナイル・ホーラン(ケイティ・ペリーについて話す箇所は1:53頃)

 
ナイル・ホーラン、「1D」の活動再開が待ち遠しい? あるファンの投稿を“いいね”し話題に[写真あり](2017年6月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、あるファンの投稿を“いいね”し話題になっている。 j-14.comなどが伝えてい...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ナイル・ホーランがツーショット披露! 固い友情をアピールしファンは歓喜[動画あり](2017年6月26日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロ・アーティストとして活躍しているリアム・ペインとナイル・ホーランが再会し、2ショット写真を投稿した。 Billboardによると、...
ケイティ・ペリー、マンチェスター慈善ライブの舞台裏を公開! 主催者アリアナ・グランデと熱いハグ[動画](2017年6月23日)
ケイティ・ペリー(32)が、マンチェスター爆弾テロ事件被害者救済のため行われた慈善興業「One Love Manchester」の舞台裏を映した動画を公開した。 ケイティが公開した動画は、当日のリハ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ショーン・メンデスの音楽才能と顕著な姿勢を絶賛(2017年6月23日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが人気歌手ショーン・メンデスを称賛したとJ-14が報じている。 インタビューに応じたナイル・ホーランはショーン・メンデスのことを「僕はショ...
ハリー・スタイルズの義父ロビンさんが57歳で死去 「1D」メンバーたちからも励ましの声[写真あり](2017年6月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズの義理の父であるロビン・ツイストさんが、57歳という若さで亡くなったことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ハリー・スタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ