Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

親子で収監の可能性も!? リンジーの父、マイケル・ローハン、暴行罪で訴えられる

2010年7月28日
リンジー・ローハンの父、マイケル・ローハンが元婚約者から暴行を受けたとして訴えられた。

マイケルはサウスハンプトン警察署から告訴され、正式に8月18日に裁判所に召喚されたとゴシップサイトTMZは報じている。

今回の告訴は19日(月)にニューヨーク、サウスハンプトンのマイケルと元婚約者ケイト・メジャーの自宅で、2人の間に行なわれた暴行に関係している。もしマイケルが裁判所に出廷しなければ、逮捕の為に、裁判所は逮捕状を出すことが許されている。

マイケル(50)はケイトの訴えを全て否定しており、弁護士のリサ・ブルームを通じて反論の声明文を発表している。「マイケル・ローハンはケイト・メジャーの主張を全て100パーセント否定致します。マイケルは彼女の危害を加えたことはありませんし、暴行を行なったことは一度もなく、肉体的にどんな方法でも彼女に虐待をしたことはありません」

「ケイトはマイケルとの言葉だけによる喧嘩の最中、月曜日のお昼過ぎに非常に酔っ払っていました。しかしマイケル・ローハンはこの6年クリーンでしらふです」「マイケル・ローハンは警察の調査に対して完全に協力的です。未だ告訴はされておりません。潔白を証明できることを予想しています」

元雑誌記者ケイトは、口論の最中マイケルが椅子を投げて顔を蹴ったと主張しており、元パートナーであるマイケルを自分に近づけないよう、接近禁止命令を出すよう申し出たとも言われている。
{{3}}

【関連ニュース】
リンジー・ローハンの弁護士、入所1日前に辞めていた(2010年7月25日)
リンジー・ローハン刑務所に収監(2010年7月22日)
マイケル・ローハン、リンジーの妹への影響を心配(2010年7月20日)
リンジー・ローハン禁固90日の実刑判決(2010年7月7日)
ワガママなリンジー・ローハンにうんざり! アシスタントが辞職 (2010年6月15日)
リンジー・ローハンが「アメリカン・アイドル」の審査員に?(2010年5月28日)
リンジー・ローハン、薬物常用癖を否定(2010年5月11日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ