Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、口パクの噂を一蹴! “ハッピー・バースデー”をアカペラで熱唱[動画あり]

2017年7月3日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
@The B Army / twitter
ブリトニー・スピアーズが、ボディーガードの誕生日をステージでお祝いし、「ハッピー・バースデー」を生歌で披露した。

Billboardが報じたところによると、ブリトニーは6月30日、シンガポールで公演を行っている最中に「今日は本当な特別な友達がいるの。彼はもう5年くらい一緒にいてくれて・・・私も泣きそう!」「彼の名前はジェイコブ。みんな、“ハッピー・バースデー”を一緒に歌いましょう」と、ボディーガードのジェイコブのために豪華な生歌を披露した。


動画の中でジェイコブらしき人の姿は明確に確認できないが、ダンサーがキャンドルに火がついたケーキを持ち、会場は一体となり誕生日をお祝いした。

ブリトニーは先日、イスラエルのテレビ局のインタビューに対し「口パクっていわれるのは本当にムカつくわ。私は激しく踊るから、プレイバック(録音音声)も小さくかけているけど、生歌も本当に歌っているのよ」と、口パク疑惑を否定。今回の素晴らしい「ハッピー・バースデー」のアカペラで、その証明ができたようだ。
 
ブリトニー・スピアーズ、精神的破綻からの脱却について語る(2017年7月3日)
現在アジアツアー中のブリトニー・スピアーズが、精神的に破綻していた過去の自分について赤裸々に明かした。 イスラエルの新聞社からインタビューを受けたブリトニーは、20代の頃に受けた苦悩について「20代...
ブリトニー・スピアーズ、痛恨のミス! アリアナ・グランデとセレーナ・ゴメスを混同して赤っ恥[音源](2017年6月28日)
ブリトニー・スピアーズ(35)が、うっかり痛恨のミス。アリアナ・グランデ(24)とセレーナ・ゴメス(24)を混同した挙句、痛ましい事件に関する勘違いを披露してしまった。 5月22日、アリアナ・グラン...
ブリトニー・スピアーズが“口パク”疑惑に言及! 「マジでむかつく」と猛反論[動画あり](2017年6月28日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズが、かねてから噂されている“口パク”疑惑にコメントした。 People誌によると、ブリトニーは先日イスラエルのテレビ番組に出演。その際に、口パク疑惑の件をズバリと聞かれ...
あれ? ブリトニー・スピアーズの曲をケイティ・ペリーが歌っている!? ネット上に流出した謎の音源の正体とは?[音源あり](2017年6月20日)
ケイティ・ペリーが、ブリトニー・スピアーズの楽曲を歌っている音源が流出した。 Billboardによると、ネット上に流出した音源はブリトニー・スピアーズが2013年に発売したアルバム「ブリトニー・ジ...
ブリトニー・スピアーズの伝説の衣装の数々がオークションに出品! その破格のお値段とは?[画像あり](2017年5月9日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズの、有名な衣装の数々がオークションサイト「ebay」に出品された。豪華衣装もそうだが、その破格の値段にも注目が集まっている。refinery29.comなどが伝えている。...
ブリトニー・スピアーズの最新ろう人形がお披露目! ちょっと若返った?[写真あり](2017年4月19日)
ラスベガスにあるろう人形展で有名なマダム・タッソー館に新たなブリトニー・ススピアーズのろう人形が展示された。 彼女のファンの皆さんにとっては、いいニュースと悪いニュースになるだろう。ブリトニーの新た...
超グラマーなSEXYモデルがブリトニー・スピアーズに変身! ケイト・アプトンがあの大ヒット曲をなりきりパフォーマンス[動画あり](2017年4月18日)
ヴィクトリアズ・シークレットなどのモデルを務める人気モデルのケイト・アプトンが、口パクでパフォーマンスを披露する番組「Lip Sync Battle」に現地時間の4月20日に登場する。その予告編が公開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ