Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイ・Zが、新作アルバム「4:44」を緊急リリース! 浮気暴露、親友(?)カニエへのディスと、話題を独占

2017年7月3日
ジェイ・Zジェイ・Z
WENN.com
ジェイ・Z(47)が、新作アルバム「4:44(原題)」を、緊急発表。過激な内容を合わせて評判だ。

「マグナ・カルタ...ホーリー・グレイル」(2013)以来となるジェイ・Zのフルアルバムは、6月30日、自身が運営する音楽配信サービス「Tidal」限定にて限定配信をスタート。予告なしでのサプライズだった。なお、本作にはゲストとして、フランク・オーシャン、ダミアン・マーリー、そして妻ビヨンセが参加している。

E!Newsによれば、本作の内容はかなりジェイ・Zの個人的な面に踏み込んだもので、特に表題曲「4:44」では、「女遊びを謝るよ」とビヨンセに謝罪。ビヨンセが「レモネード」を発表して以来、続いてきた“ジェイの浮気説”に、片をつけることなった。いわく「自分はきみに相応しくない」「だから謝るよ。無邪気さがきみの瞳から消えるのを見てしまった。この死をいまだに悼んでいるんだ」と、ビヨンセへ公開謝罪した。

さらに、親友とされるカニエ・ウェストに対しては、「Kill Jay-Z」という曲で強烈なディスを披露。「誰かがおまえを裏切ったんだろう、それは気の毒に思うよ/だけど“誰もかれもクソくらえ”って言動は、ナチュラルじゃない」「“クソッタレ、どいつもこいつも間違っている”だって?/もしみんながクレイジーだって言うなら、おまえは頭が狂っているよ」と、彼を公然と批判した。
 
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻の双子の名前がついに判明か!? その意外な由来とは・・?(2017年7月3日)
6月に男の子と女の子の双子の赤ちゃんを迎えたビヨンセ&ジェイZ夫妻だが、その双子の名前がついに明らかになったようだ。 TMZによると、双子の名はルーミー(Rumi)とサー(Sir)。まだ公式な発表は...
ビヨンセ&ジェイZ ファミリー、新居探し難航中! 予算約84億円でも望みが高すぎて足りない?(2017年6月28日)
先日双子の赤ちゃんを出産し、無事に退院したビヨンセ。夫のジェイZと共に新居探しをしているが、なかなか難航しているという。 TMZが報じたところによると、現在夫妻は仮住まいに夏の間だけ住んでいる。仮住...
カニエ・ウェストがまたコンサート中に暴走! ビヨンセ夫婦、ヒラリーにオバマもディスりまくり[動画](2016年11月22日)
今回行われた米大統領選挙の投票には行かなかったものの、「もし投票するとしたらドナルド・トランプにしていた」と発言。大ブーイングを浴びたカニエ・ウェストが、再びコンサートで意味不明な発言をし「精神的に不...
ビヨンセのソングライター、ジェイ・Zの浮気相手について暴露!? 「バカげた話すぎて笑っちゃった」(2016年8月5日)
ビヨンセ(34)が、最新アルバム「レモネード」の楽曲「ソーリー」にて、夫ジェイ・Z(46)の浮気を暴露したというウワサについて、ソングライターが言及した。 今年4月、ビヨンセがアルバムを電撃発表する...
ビヨンセ、新アルバムで夫ジェイ・Zの浮気を暴露? その浮気相手とは(2016年4月25日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonade(原題)」をサプライズで発表した。その収録曲で、ビヨンセが夫ジェイ・Zの浮気について歌ったと思われる歌詞と、その浮気相...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ