Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランがツイッターをやめる! 心ないツイートに「一日を台なしにされる」とガッカリ

2017年7月4日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
英歌手エド・シーランが、ツイッターをやめたことがわかった。

Daily Mailによると、エドのツイッターアカウントは今現在残っているが、エドはログインするのをやめたという。これにより、エドが写真などを投稿するSNSはインスタグラムのみとなった。

エドはThe Sun紙に「ツイッターは完璧にやめたんだ。見てられないよ。ツイッターを開くと、みんながひどいことしか言ってない。たった一つのコメントで一日が台無しになっちゃうから、やめたんだ」と、やめた理由を話した。さらにエドは、ネットにばかり入れ込みすぎず家族や友達をもっと信じているとも付け加えた。

エドが受けた最近のバッシングといえば、6月末に開催されエドも出演した大規模フェス「グラストンベリー」での演奏だ。ステージを見たファンは、エドが生演奏でなくカラオケを使用しているといった批判を次々と投稿した。

エドはこれらの批判に対し「これを説明しなくちゃいけなくなるなんて思いもしなかったけど、僕は全てのライブを生演奏でやってる。カラオケ演奏じゃなくて、ループステーションを使ってるんだ。ググってよ」と反論。
※ループステーションとは、さまざまな楽器演奏の短いフレーズを次々に重ねて録音・再生しながら、多彩なパフォーマンスが可能な機械。



エドがツイッターに帰ってくる日は来るのだろうか・・・。
 
エド・シーラン、歌手デビューをしたベッカム息子クルーズくんの良きアドバイザーに(2017年6月28日)
エド・シーランが、昨年歌手デビューをしたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズくん(12歳)の良きアドバイザーになっているようだ。 エドはプライベートでもベッカム夫妻と親しくしており、...
マイリー・サイラスがエド・シーラン「Shape of You」を爆笑カバー! グーグル翻訳で歌詞がハチャメチャに[動画あり](2017年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラスが、米トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演。その中で、エド・シーラン「Shape of You」の爆笑カバーを披露...
エド・シーラン、「ラヴ・ユアセルフ」の大ヒットは完全に予想外だった! 「ジャスティン・ビーバーはわかっていたのかも」(2017年6月16日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)へ提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」についてコメント。大ヒットは予想外だったことを強調した。 昨年のBillboardシングルチャートにて、1位...
エド・シーランがカープール・カラオケに登場! 「1D」のあのヒット曲を弾き語りで披露&東京でジャスティン・ビーバーと飲んだエピソードを語る[動画あり](2017年6月8日)
人気歌手エド・シーランが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演した。E!Newsなどが伝えている。 いつもは米ハリウッドで収...
リタ・オラ、新曲「Your Song」の提供者エド・シーランをべた褒め! 「本当に良い人」(2017年6月2日)
リタ・オラが、2015年以来となる新曲「Your Song」をリリースした。この新曲には共同ライターとしてエド・シーランとイギリス人プロデューサーのスティーブ・マックが参加している。リタはFacebo...
エド・シーラン出演の「カープール・カラオケ」予告編公開! あの大ヒット曲を熱唱[動画あり](2017年6月2日)
英人気歌手エド・シーランが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演。その予告編が公開された。米Entertainment Wee...
エド・シーランの婚約説にメディアが大騒ぎ! 事の発端はあの人気俳優・・・?(2017年5月31日)
「グラディエーター」などで知られる俳優のラッセル・クロウが先日、フェイスブックの生配信で英歌手エド・シーランとのエピソードを披露。その際、エドの恋人のことを「婚約者」と言い間違えるミスをしてしまった。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ