海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ロバート・ダウニー・Jr、アイアンマン役からの引退を示唆! 「恥をかく前に辞めたい」
2017年7月5日
ロバート・ダウニー・Jrロバート・ダウニー・Jr
WENN.com
マーベル映画「アベンジャーズ」シリーズなどでアイアンマン役を演じる俳優ロバート・ダウニー・Jrが、アイアンマン役からの引退の可能性について豪news.com.auとのインタビューの中で語った。

2008年よりアイアンマン役を演じてきたロバート・ダウニー・Jr。10年近く同役を演じてきたことについて、「みんなは僕に、アイアンマンはハマり役だと言ってくれるんだ。毎回演じ直さなくてはいけないけれど、しっかりとした土台の上で、演じ直すことができているんだ」と振り返り、同役についてファンから多くの支持を得ていると述べる。

しかし、「これまでに6~7本MCU映画をやってきたけれど、僕がヘマをして(作品を)台無しにするようなことだけは決してしたくなかった。だって、もう一度やろう、と自分で決めたわけだからね。僕は恥をかく前に、辞めたいと思っているんだ」と続け、アイアンマンからの引退についても考えていることを明かした。

ただし、「『アベンジャーズ』1作目が公開されたとき、こう言うこともできた。『これ以上素晴らしいものは作れない。だから、ここでもうやめよう』ってね。だけど僕にとって何よりも重要なのは、人と機会なんだ。僕が尊敬するルッソ兄弟(アンソニー&ジョー・ルッソ、「アベンジャーズ」第3弾の監督)のようにね」とも語っており、尊敬する人たちと共に仕事をすることで、アイアンマン役を今日まで続けてこられたのだという。

そして日本で8月11日より公開を迎える「スパイダーマン:ホームカミング」にもアイアンマン/トニー・スターク役で出演しているロバート。本作に出演を決めた理由も、ジョン・ワッツの存在があったからこそ。ジョンが手掛けた「コップ・カー」を気に入ったからだとも述べている。

アイアンマン役として常にベストな演技を見せてきたロバート。ファンとしてはこれからもずっとアイアンマン役を演じてほしいところだが、彼の中では、いつでもアイアンマン役を降りる準備ができているようだ。
 
「スパイダーマン:ホームカミング」主演トム・ホランドの初来日決定! 8月7日ジャパンプレミアに登壇(2017年7月5日)
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に本格参戦し、スパイダーマンとアイアンマンとの競演で話題となっているスパイダーマン新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミング」が8月11日(祝・金)に日本...
映画「スパイダーマン:ホームカミング」ワールドプレミア開催! 豪華キャスト集結に世界中が大熱狂[写真あり](2017年6月30日)
マーベル・シネマティック・ユニバースに本格参戦し、スパイダーマンとアイアンマンとの競演で話題となっているスパイダーマン新シリーズ「スパイダーマン : ホームカミング」が8月11日に日本公開となる。 ...
“ハリウッドでもっとも稼ぐ男”ロバート・ダウニー・Jrが、日給15ドルで就いた“お役目”って?(2016年7月15日)
いまや「ハリウッドでもっとも稼ぐ俳優」としておなじみのロバート・ダウニー・Jr(51)が、日給15ドル(約1500円)でお仕事。その内容って? 今年公開の映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」...
“マーベル・ヒーロー”ロバート・ダウニー・Jr&クリス・エヴァンス、グウィネス・パルトローと共に「アベンジャーズ」ファンの青年を訪問(2016年5月24日)
マーベルコミックス原作の人気ヒーロー アイアンマンを演じるロバート・ダウニー・Jrと、キャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンスが、グウィネス・パルトローと共にガンと闘う青年を訪問。青年の夢を叶え...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。