Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第二のセレーナ・ゴメスが、オーストラリアで誕生? 新星メリッサ・ハーウィッツに大注目

2017年7月5日
メリッサ・ハーウィッツメリッサ・ハーウィッツ
@melisshurwitz / Instagram
第二のセレーナ・ゴメス(24)が、オーストラリアで誕生? セレーナが広告塔を務める、「パンテーン」の新たな“顔”が話題だ。



パンテーンが、新しくブランドの広告に起用したのは、豪シドニー出身の23歳、メリッサ・ハーウィッツ。セレーナと同じく、長いダークカラーのヘアを持つ美女だ。DailyTelegraphによれば、メリッサはインスタグラムでの公募を通じ、パンテーンの新たなキャンペーンとして起用。腰までの長髪を持った、マーメイドを演じるのだとか。



どうしてもセレーナ・ゴメスと並べられてしまうことが多い立場だが、メリッサ自身は「自分のことを、第二のセレーナ・ゴメスだとは思っていないの」と明言。「残念なことに、私は歌も踊りもダメだから」とユーモラスに答えた。



メリッサは、セレーナ以外にもジゼル・ブンチェンら、著名なセレブが務めてきた有名ブランドに選ばれたことを、「夢がかなったような出来事」と、誇らしく思っている様子。自慢の髪について、「モーリシャス出身のママ、南アフリカ出身のパパ、ふたつの国の要素が混じったもの」と説明し、「私が受け継いだものが反映されていて、大切なの」と話した。
 
セレーナ・ゴメスが流ちょうなスペイン語を披露! メキシコ版「パンテーン」のCMが公開[動画](2016年6月22日)
歌手兼女優のセレーナ・ゴメスがスペイン語を披露! 広告塔を務めるヘアケアブランド「パンテーン」のメキシコ版コマーシャル映像が公開された。 セレーナは、2010年に受けたインタビューの中で、スペイン語...
ヘアケアブランドの広告塔を務めるセレーナ・ゴメス、3日間シャンプーしなくてもへっちゃら!?(2016年5月23日)
シャンプーは毎日するものだと思っている女性も少なくないが、米歌手セレーナ・ゴメス(23)は髪が傷むから毎日は洗わないと決めているらしい。 「髪を毎日洗ってはいないわ。気持ち悪いって思われるかもしれな...
セレーナ・ゴメス、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任! 巨額の契約金はいったいいくら!?(2015年6月16日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)が、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任することが発表された。 セレーナは、前日から、SNSを通じて「明日大きな発表があるわ」と告知。6月16日、満を持して、...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスへの“愛”を猛アピール? 懐かしい写真に連続「いいね」(2017年7月4日)
ザ・ウィークエンド(27)が、交際中の恋人セレーナ・ゴメス(24)へ、愛情を思いっきりPR? 懐かしい写真にいくつかへの「いいね」が発見された。 JustJaredによれば、目ざといファンが、ウィー...
セレーナ・ゴメス、新曲はカントリー風の仕上がりに? コラボ相手のトーマス・レットがセレーナの素顔を絶賛(2017年6月30日)
歌手セレーナ・ゴメスが、シンガーソングライターのトーマス・レットとのコラボ曲を発表する可能性があることが分かった。J-14が報じている。 カントリーシンガーとして活躍するトーマスは、インタビューで以...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ