Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズに続いて映画デビューの可能性は・・?

2017年7月6日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、俳優業を行う可能性について明かした。J-14が報じている。

グループとしては活動休止を発表したものの、メンバーそれぞれがソロとしてマルチに大活躍している人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。中でもメンバーのハリー・スタイルズは、歌手活動のみならず、クリストファー・ノーラン監督待望の最新映画「ダンケルク」に出演することが決定し大きな注目を集めている。

ナイル・ホーランが、TheSunのインタビューで、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが映画「ダンケルク」に出演することで影響を受けたか聞かれ、「待ち受けているものがたくさんあるから、僕には耐えられないと思う。音楽は、自分自身のものだし、自分をコントロールできると感じるんだ。僕は少し完璧主義だからね。音楽には少し自信があるから、続けていくつもり」と俳優になるつもりはないことを示唆した。

ハリーの映画デビューが大きな話題を呼んでいたこともあり、他のメンバーの俳優業にも期待が高まっていたが、ナイルが音楽以外の活動をすることはなさそうだ。
 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ソロとして初めての来日! 割れんばかりの大歓声の中、笑顔でファンサービス(2017年7月4日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、7月4日、ソロとして初めての来日を果たした。 昨年9月30日に「ディス・タウン」でソ...
ソロとして初来日のナイル・ホーラン、成田空港到着の様子を動画でお届け! 出迎えた大勢のファンに「アリガトウ」[動画あり](2017年7月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランが、ソロになってから初めて来日を果たした。7月4日午後5時過ぎ、成田空港に到着し、大勢のファンに出...
【来日直前】ナイルとケイティ・ペリーが、またいちゃいちゃ! 「ナイルは私のストーカーなの」[動画](2017年7月4日)
ついにソロとして、初来日を果たす「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、またもケイティ・ペリー(32)といちゃいちゃ。「あなたって私のストーカー」というケイティに、ナイルの答えは…… ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、オーストラリアの居心地が良すぎて移住も考え中? 「この場所のとりこなんだ」と大絶賛[動画あり](2017年7月4日)
人気グループワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロ活動中のナイル・ホーランがオーストラリアの番組に出演し、オーストラリアが大好きで住んでみたいことを明かした。 Daily Mailによると、ナイ...
映画「ダンケルク」、「1D」ハリー・スタイルズの映画デビューに注目が集まりすぎて共演者からは不満の声!?(2017年7月5日)
2017年9月に日本公開のクリストファー・ノーラン監督待望の最新作で、史上最大の救出作戦「ダンケルク作戦」の実話を描くスペクタクル・サスペンス大作「ダンケルク」。人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクシ...
「ワン・ダイレクション」ハリー出演! ノーラン監督最新作「ダンケルク」の“史上最大の救出作戦”を描く衝撃的な映像が解禁[動画あり](2016年12月22日)
「ダークナイト」シリーズ、「インセプション」、「インターステラー」と、新作発表の度に、圧巻の映像で世界中を驚嘆させ続けてきたクリストファー・ノーラン監督待望の最新作、第二次世界大戦中の1940年、86...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ