Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、公開プロポーズを受ける! 「彼氏がどう思うかなぁ」とぼやいていたセレーナの答えは…[動画]

2017年7月6日
セレーナの答えは…!?セレーナの答えは…!?
YouTubeより
人気YouTuberが、セレーナ・ゴメス(24)に公開プロポーズ。セレーナの答えは?

RadioDisneyの企画にて、YouTuberのブレント・リヴェラからとあるプロポーズを受けるという動画に登場したセレーナ。6個の箱の中から、セレーナが3つを選び、中に指輪が入っていた場合、プロポーズが始まるという流れだ。

説明を受けたセレーナは、「彼氏がどう思うかちょっとわからないなぁ」と言いながらも、かなり楽しそう。「全部に指輪が入っているなんてことは?」と疑り深い面も披露しつつ、果たして彼女が選んだ箱の中身は……!?

【動画】ブレントはセレーナ・ゴメスにプロポーズできるのか!? 箱の中身を拝見


セレーナが選んだ3つの箱は空振り。空っぽだったり、ブレントの「超ハンサム」(セレーナ)な写真や、「犬のおもちゃかな?」(ブレント)という謎のボールが入っていたりと、プロポーズにはいたらず。「どの箱に入れたっけ?」と残りの箱をすべて開封するも、中身はことごとくスカ。「雪が降りだしたわ」という一幕を挟みながら、「おーっと、入れ忘れだ!」とブレントがポケットに手を突っ込むと、なんとそこに指輪が!

「セレーナ・ゴメス、どうかぼくと一緒に、フローズンヨーグルトを食べに行ってくれませんか?」

なんとブレントが彼女に申し込んだのは、結婚、ではなくフローズンヨーグルトデート。彼の申し出を、セレーナは爆笑しつつも「喜んで」と了承。恋人ザ・ウィークエンドがどう思うかは定かではないとのことだが、ブレントの顔がついている指輪に大笑いするなど、終始、楽しそうな様子だ。「いいけどあなたの奢りね」と、ちゃっかりしたところを見せて動画は終了。「このあとフローズンヨーグルトを食べに行くよ」と宣言し、幕を閉じた。
 
「ウェイバリー通り」ルッソ家が全員集合! ジャスティン役デヴィッドの結婚式に、セレーナ&ジェイクら一家が駆けつける[写真](2017年4月24日)
2007年から2012年まで、ディズニーチャンネルで放送されたオリジナルドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のキャストが、久々に全員集合。長男ジャスティン役デヴィッド・ヘンリー(27)の結婚を祝...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は「ウェディング計画中」と報道! 懲りないゴシップ誌の言い分は?(2016年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ウェディングを計画中? このニュースは、米タブロイド紙「InTouch」が、「ふたりは結婚予定」というニュースに続き、同じく「独占情報」と...
これが答え!? セレーナ・ゴメス、ファンからの「ジャスティン・ビーバーと結婚して!」というメッセージを見つけると…[動画](2016年5月10日)
セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート中にファンが持つ「ジャスティン・ビーバーと結婚して」というメッセージを発見。そのときの反応は… ついに世界ツアー「リバイバル・ワールド・ツアー」をキックオフした...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、「結婚するならセレーナ・ゴメス」と発言[動画あり](2015年12月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、結婚するなら人気歌手セレーナ・ゴメスがいいと発言した。eonline.comなどが伝えている。 1Dは、米人気番組「The Lat...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」(2015年9月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との交際時代について言及。同棲していたことを認めたほか、「結婚していたようなもの」と当時を振り返った。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ