Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、LGBTQコミュニティーの人々へメッセージ 「差別を耳にすると、私もとてもツラい」

2017年7月6日
(左から2番目)プライド月間を祝うデミ・ロヴァート(左から2番目)プライド月間を祝うデミ・ロヴァート
@ddlovato / Instagram
歌手のデミ・ロヴァートが「Gay and Lesbian Pride Month(ゲイ&レズビアンのプライド月間)」を祝って、LGBTコミュニティーの人々に向けて敬意を込めたメッセージを送った。

セレーナ・ゴメスなど多くのセレブたちがBillboardサイトの「LGBTQコミュニティーへのラブレター」でメッセージを掲載しており、長い間LGBTQの人々の権利のために熱心な活動を続けているデミは「私の親友たちのために、私のショーで情熱を込めて踊ってくれる若いゲイの男性たちのために、そしてビンゴの夜を盛り上げてくれる素晴らしいドラァグクイーンたちのために、この手紙を書きます。そして私を受け入れ愛してくれて、支持をしてくれる素敵で親切なコミュニティーのために」と宛てている。

デミはLGBTQの人々との愛情豊かな経験や、彼らが直面している差別問題について触れており「先月末かそのぐらいに、プライド月間を祝うため集まった大勢の人々を私は見ることができてすごく嬉しかった。彼らは私の心のすぐ近くにいてくれる大切なコミュニティーなの。LGBTQコミュニティーとの交流はいつも、純粋な愛や人生への情熱で満たされているわ。何百万人もの人々が私と同じことを感じているの」

「LGBTQに対しての差別や逆風を耳にすると、私もとてもツラい気持ちになる。愛と平等の権利が未だに確立されていない世界に私たちが住んでいるなんて、とても理解し難いです。あなた達はみんな、私の人生や暮らしの大半を占める重要な存在だもの。あなた達は毎日、私をインスパイアさせて力を与えてくれて、私を励ましてくれるわ。だから私はこれからもあなた達と一緒に立ち続けて、あなた達が私にしてくれたこと以上のお返しをしたいと思っているわ」と心を込めて書き綴っていた。

My girls!!! Happy #pride!!!!

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -


MTV News
 
ホールジー、今度の標的はデミ・ロヴァートとケイティ・ペリー!? 同性愛に対する理解が足りていないと暗に批判(2017年6月29日)
つい先日、ラッパーのイギー・アゼリアを「クソばか」呼ばわりし話題を呼んでいた人気歌手ホールジーだが、今度は歌手デミ・ロヴァートとケイティ・ペリーがその標的となってしまったようだとJ-14が報じている。...
ロンドンで発生したテロ事件を受け、アリアナ・グランデ、デミ・ロヴァート、「5H」アリーらがコメント 「ロンドンのために祈ります」(2017年6月5日)
6月3日、英ロンドン中心部のロンドン橋などでワゴン車暴走や刃物による襲撃で少なくとも7人が死亡、少なくとも48人が負傷するテロ事件が発生。これに対し、セレブたちが続々とメッセージを出している。Bill...
デミ・ロヴァート&セレーナ・ゴメス、友情復活の予感!? デミのSNS投稿にファンが歓喜するワケとは?(2017年6月23日)
デミ・ロヴァート(24)が、セレーナ・ゴメス(24)の楽曲の歌詞を引用。ふたりの久々の“からみ”に、ファンが浮足立っている。 デミは6月19日、自身のインスタグラムに友人らと一緒の写真を公開。キャプ...
デミ・ロヴァートがチート・コーズとコラボ! 異次元が再現されたMVが公開[動画あり](2017年5月22日)
チート・コーズとデミ・ロヴァートが2か月前にリリースした新曲「No Promises」のミュージックビデオを公開した。 このミュージックビデオは、フィフス・ハーモニーやアリアナ・グランデなど数々のヒ...
デミ・ロヴァート、格闘家のカレと交際約3ヶ月でスピード破局(2017年5月9日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、格闘家でMMAファイターのギリェルメ・「ボンバ」・バスコンセロスと破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ある関係者は「デミは彼と破局しました」と明かし、...
デミ・ロヴァートが、人気司会者と火花バチバチ「歌」バトル! 気になる勝敗の行方は・・[動画あり](2017年4月11日)
歌手のデミ・ロヴァートが4月5日にバラエティ番組、ザ・レイト・レイト・ショーに出演した。 司会者のジェームズ・コーデンがオープニングトークで「往年の歌姫たちは素晴らしいよね」と、シェールやアレサ・フ...
デミ・ロヴァートが、ダサい少女に変身! エド・シーランとのキスを練習!?[動画あり](2017年3月29日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、深夜トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演。ダサい少女になって、キスの練習をするというコントを披露し...
デミ・ロヴァート、新しいタトゥーをゲット! 気になるデザインはジャスティンやエドとおそろい…!? [写真あり](2017年4月27日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが新しいタトゥーを手に入れたようだ。彼女が訪れたのは米ニューヨークにあるBang Bang Tattoosという有名タトゥーサロン。セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ