Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが、“国際キスの日”を祝福! リアム・ヘムズワースとのファーストキスをシェア[写真]

2017年7月7日
マイリー・サイラスがキスの日に公開した写真マイリー・サイラスがキスの日に公開した写真
@mileycyrus / Instagram
マイリー・サイラス(24)が、7月6日、国際キスの日(International Kissing Day)を祝福! 婚約者リアム・ヘムズワース(27)とのファーストキスをシェアした。

マイリーが、「私たちの最初のキスはもう8年前!」として公開したのは、映画「ラスト・ソング」(2010)からの一幕。本作を通じて知り合ったふたりは、その後、恋人同士に。順調に交際を続け婚約するも、2013年9月破局。しかし昨年にヨリを戻し、お互いのSNSに堂々と登場する幸せカップルとなっている。

Happy #InternationalKissingDay! Our first smooch 8 years ago!

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -



一方で、マイリーの母ティッシュ・サイラスは、ふたりについて「すごく幸せ」としながらも、「結婚は未定」と発言。マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、まだまだカップルとしての生活を楽しむつもりのようだ。

ラスト・ソング [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-01-18)
売り上げランキング: 42,175
 
マイリー・サイラスの母親、マイリーの結婚説を否定! 「まだ24歳だから・・」(2017年6月29日)
毎日のように新たな憶測が囁かれるマイリー・サイラスと恋人リアム・ヘムズワースの結婚説について、マイリーの母ティッシュ・サイラスさんが改めて真偽を明らかにした。 {{link:33673,type:N...
マイリー・サイラス、奇抜路線からどうイメチェンを果たした? 原点復帰の秘密とは・・・(2017年5月19日)
約2年ぶりに新曲「Malibu」を発表した人気歌手マイリー・サイラス。以前は奇抜路線を突き進んでいた彼女が原点復帰したと話題だが、いかにしてイメージチェンジすることができたのだろうか? 露出の激しい...
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースとの関係語る「別れたことは後悔してない」(2017年5月18日)
マイリー・サイラスがラジオ番組SirusXM Hits 1に出演し、再びヨリを戻した恋人リアム・ヘムズワースとの関係について語った。 2009年に映画の撮影で出会ったマイリーとリアムは交際をスタート...
マイリー・サイラスが、2年ぶりに新曲発売決定! 恋人リアムとの関係がテーマ(2017年5月9日)
マイリー・サイラスがインスタグラムで新曲「Malibu」を5月11日にリリースすると発表した。「Dead Petz」以来の約2年ぶりの新曲リリースとなる。 マイリーは表紙を飾ったBillboard誌...
マイリー・サイラス、極秘挙式の噂を生んだ写真は実は新MVの撮影だった!?(2017年3月16日)
先日、歌手で女優のマイリー・サイラス(24)が、フィアンセで俳優のリアム・ヘムズワースと極秘に結婚式をあげたのではないかと、インターネット上が騒然となったが、実は新ミュージックビデオの撮影だったようだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ