Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、自身の人生をたどる「8 Mile」のような映画を製作予定?

2017年7月7日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
2002年にエミネムが主演を務め、半自伝的な作品として大ヒットを飛ばした映画「8 Mile」。なんとエド・シーランが、この「8 Mile」のような映画作品を将来的に製作したいと胸の内を明かした。

「『8 Mile』みたいな自伝を作りたいんだ。『8 Mile』と『ノッティングヒルの恋人』を合わせた感じの作品ね」とエド。さらにエドはこの作品でミュージック・プロデューサーを担当する気もあるようで、「デトロイト(『8 Mile』の舞台)みたいにザラついた雰囲気の場所が舞台ではなくて、そうだな、イプスウィッチ(イギリスの州都)がいいな。実はイプスウィッチをテーマにした曲でまだ発表してない楽曲をたくさん書き溜めてあるんだよ。それでサウンドトラックも作れちゃうね!」と意気揚々と語った。

実はエドが映画の製作に関して語ったのは今回が初めてではない。とある映画プロデューサーと、彼の頭の中にある構想を実際に作品にする話をしたことがあるのだという。

「僕がすっごく大好きな映画製作者と作品について話をしているところなんだ。そんなに直ぐの話ではないけど、でも間違いなく何か一緒にやると思う。キャストは全員無名の俳優を使いたいんだ。低予算の、イギリス製のインディーズ作品が作りたいね」

売れっ子ミュージシャンだけにとどまらず、今や俳優業にも興味を示しているエド。製作者サイドの熱烈なオファーにより、アメリカの大人気TVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」の次回シーズンへの出演が決定している。

MTV News
 
エド・シーランがツイッターをやめる! 心ないツイートに「一日を台なしにされる」とガッカリ(2017年7月4日)
英歌手エド・シーランが、ツイッターをやめたことがわかった。 Daily Mailによると、エドのツイッターアカウントは今現在残っているが、エドはログインするのをやめたという。これにより、エドが写真な...
ツイッターで誹謗中傷を受けたエド・シーラン、でも「ツイッターはやめてないよ」(2017年7月6日)
先日、ツイッター上の誹謗中傷により「一日が台無しにされる」と語り、ツイッターにログインしなくなったことを明かしたエド・シーランであったが、実はツイッターをやめたわけではないという。JustJaredが...
エド・シーラン、「ラヴ・ユアセルフ」の大ヒットは完全に予想外だった! 「ジャスティン・ビーバーはわかっていたのかも」(2017年6月16日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)へ提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」についてコメント。大ヒットは予想外だったことを強調した。 昨年のBillboardシングルチャートにて、1位...
エド・シーラン、難病を患う女の子のためにミニコンサート[動画あり](2017年5月9日)
闘病中のためコンサートを見に行くことができない1人の小さなファンのために、エド・シーランがミニコンサートを開いた。 メロディ・ドリスコルちゃんは進行性の神経疾患であるレット症候群という珍しい病気を患...
エド・シーラン、難病を抱える6歳のファンに愛のこもったハグ [写真あり](2017年5月1日)
エド・シーランが、難病を抱える幼いファンの男の子の夢を叶えた。 6歳のオリー・キャロルくんは神経変性疾患であるバッテン病を患っており、病状は深刻で、目は見えず話すことも歩くこともできない。だがオリー...
エド・シーラン、リベリア旅行記をショートムービー「What Do I Know?」で公開(2017年4月27日)
エド・シーランが、イギリスの慈善団体「コミック・リリーフ」による番組の撮影で、アフリカのリベリアを訪れた時の旅行記を4分間のショートムービー「What Do I Know?(レッド・ノーズ・デー・バー...
エミネム、ジャスティン・ティンバーレイク、エド・シーランなどのセレブがテロ被害者サポートのために募金を呼びかけ! すでに3億円が集まる(2017年5月31日)
5月22日夜に起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件。その被害者へのサポートのために設立された機関にたくさんの資金が集まっているとPeopleが報じている。 マンチェスターで起きた爆...
「ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌」最新画像が公開! 新シーズンの世界観が明らかに[写真あり](2017年5月25日)
スターチャンネルにて独占放送されるエミー賞歴代最多受賞の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」最新シーズン「第七章 : 氷と炎の歌」の最新画像が初公開となった。 第七章の邦題が「氷と炎の歌」に決定...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ