Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、動物好きなゼインの素顔をインスタで公開

2017年7月10日
ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッドゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド
WENN.com
動物好きで知られるゼイン・マリクが、恋人でモデルのジジ・ハディッドのインスタグラムに登場した。

ジジは、インスタグラム・ストーリーに可愛らしい写真を投稿。そこにはゼインが庭で愛犬のフレンチブルドッグを優しく抱きかかえる姿が写っていた。

ゼインは以前にもソファーの上で大きなブルドッグを愛おしそうにハグする姿をインスタグラムで公開していた。

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -



ゼインの愛情深さは自身のペットだけに向けられたものではない。以前、緊急手術を必要とする保護猫の存在をファンのアカウントを通して知ったゼインは、手術費として寄付金を募っているかどうかを直接ファンへ連絡して確認。後日「ゼイン・マリク」名義で5000ドルの寄付を送金したという優しいエピソードがある。



(MTV News)
 
ジジ・ハディッド、交際中のゼインの元恋人ペリー・エドワーズが気になる!? SNSで見せた不可解な行動とは・・?(2017年7月7日)
付き合っている恋人の過去の恋人たちのことをSNSで調べてしまうのは、誰でも一度は通ったことがある道なのではないだろうか? そしてそれは、モデル業界の最前線で活躍するジジ・ハディッドにとっても言えること...
ゼイン×「ヴェルサーチ」のコラボコレクションを発表! 恋人ジジの妹ベラ・ハディッドと共演[写真・動画あり](2017年6月20日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、イタリアの人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」とコラボコレクションを発表した。justjared.comなどが伝...
ゼイン、「ヴェルサーチ」とのコラボコレクション第二弾発表! 刺激的な予告映像公開[動画あり](2017年6月7日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、イタリアの人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」と2度目のコラボをすることを発表した。 Billboardによる...
ゼイン、車いすにのって恋人ジジ・ハディッドの家へ! 足を負傷か[写真あり](2017年5月1日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで現在ソロで活動するアーティスト、ゼインが、車いすに乗り恋人であるジジ・ハディッドの家を訪れる姿がキャッチされた。 TMZが報じたところによると、ゼインは現地時間4月...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインと寄り添う写真など自身が撮影した秘蔵写真の数々を公開(2017年4月28日)
モデルのジジ・ハディッド(22)が、V Magazineが企画する自身のフォトジャーナルの写真を公開した。JustJaredが伝えている。 このジャーナルには、恋人ゼインとミランで撮影したプライベー...
ゼインが、恋人ジジ・ハディッドにあま~いキス! ジジの誕生日をケーキでお祝い[写真あり](2017年4月24日)
誕生日を迎えたモデルのジジ・ハディッドが、恋人で元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクとラブラブな誕生日を過ごした。 Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェア...
ジジ・ハディッドが恋人ゼインにインタビュー! まるでプライベートビデオのような親密&ほっこり動画が話題に[動画あり](2017年3月17日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、イタリアの高級ブランド「ヴェルサス・ヴェルサーチ」の最新キャンペーン動画を撮影。恋人で同ブランドの広告塔を務めるゼイン・マリクにショートインタビューをするという内容で、...
ゼインとジジ、相変わらずおノロケ全開! 伊ブランド、ヴェルサーチのビデオが話題に [動画あり](2017年3月14日)
人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場したことが先日報じられた、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリク。恋人で人気モデルのジジ・ハディッドと順調に交際中...
ジジ・ハディッド、自分がデザインした服をレディー・ガガが着ているのを見て大コーフン [写真あり](2017年3月16日)
昨年から人気ブランドのトミー・ヒルフィガーと洋服デザインを手がけ、ファッションライン「Tommy x Gigi」を発表している人気モデルのジジ・ハディッド。彼女がデザインを手がけたデニムジャケットを人...
ゼインが「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場! 撮影したのはなんと恋人ジジ・ハディッド[写真あり](2017年3月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場。その撮影をしたのが、恋人で人気モデルの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ