海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

スペインの音楽フェスでパフォーマーが落下し死亡する事故が発生、直後にグリーン・デイが演奏し批難浴びる[動画あり]
2017年7月10日
グリーン・デイグリーン・デイ
WENN.com
スペインで行われたフェスにて、米バンドのグリーン・デイの出番直前に曲芸師が舞台へ落下し死亡する恐ろしい事故が発生した。

Perezhiltonが報じたところによると、死亡した男性の名前はペドロ・オウニオン・モンロイ(42)さん。7月8日、スペインのマドリードで開催されていた「Mad Cool Music Festival」にて、グリーン・デイの出演直前に、故プリンスのトリビュートとして、空中およそ30メートルの高さでパフォーマンスを行っていたが、その途中に落下し死亡するという悲しい事件が起こってしまった。フェスに来場していたファンが、ペドロさんが落下するシーンをカメラにおさえている。

【動画】※ショッキングな場面が含まれた映像です


この事故からおよそ30分後、グリーン・デイはステージに登場し、予定通り演奏を行ったのだが、その彼らの行動に対して、オンライン上では、非難する声が多く寄せられた。

しかし、グリーン・デイはステージに上がる前に事故のことを知らされていなかった。自分たちのステージを終えたのち、事件の事を知った同バンドはツイッターに「Mad Cool Festivalのステージをちょうど終えたところに、とても酷い知らせが入った。ペドロというとても勇敢なアーティストが命を落としたんだ」と、ショックを受けた様子で投稿した。



その後、同バンドのフロントマンであるビリー・アームストロングが長文で声明を発表。

「僕たちはペドロと彼の家族と共に、深い悲しみの中にいます。心からお悔やみを申し上げます」「事故の後になぜ僕たちが演奏をやめなかったのかと思っている方も多いかと思います。グリーン・デイは、演奏が終わるまでこの事故の事を聞いていませんでした」「もし事故についてあらかじめ知っていたら、おそらくプレイしなかったでしょう」

「演奏の15分前に、僕たちのマネージャーは、フェス側から“セキュリティー上の問題”があると聞かされ、我々はステージに上がるのを一旦待ちました」「僕たちは心のない人間ではありません。ペドロさんに起きたことは考えられないことです。ショックを受け、打ちのめされています」

また、TMZによると、Mad Cool Music Festivalの主催側がグリーン・デイの演奏を中止しなかった理由について、「約4万5000人の観客がいるなかで、ショーを中止することにより安全上の問題を引き起こす可能性があると判断した州の公安部隊の指示に従った」と説明している。
 
人気オーディション番組で絶賛された出場者、番組放送前に事故に巻き込まれ死亡 [動画あり](2017年6月14日)
米人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の収録に参加し、審査員から称賛を受けた男性が、自身のエピソードが放送される前に事故で亡くなる事件が起きた。 TMZが報じたところによると、男性...
「私は死ぬんだって思った」アリアナ・グランデ コンサートでの爆発事件に遭遇したファンが恐怖の体験を語る[動画あり](2017年5月23日)
人気歌手アリアナ・グランデのコンサートで発生した爆発事件は19人の人命を奪い、50名が負傷。現在、当局はテロ事件とみて捜査を続けている。 そんな中、実際に会場にいた観客の証言から、次第に当時の様子が...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、ダンス番組決勝戦を前に足首を負傷! 果たして彼女は出場できるのか? [動画あり](2017年5月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディがダンスの練習中に足首を捻挫したとTMZなどが報じている。 ノーマニ・コーディは、人気ダンスコンペティション番組「アメリカン...
ケイティ・ペリー、交通事故で亡くなったファンを追悼(2017年3月29日)
米歌手のケイティ・ペリー(32)が、Twitterのアカウント名を変えて感動的なメッセージを残し、交通事故で亡くなった熱烈なファンを追悼した。   ルイジアナ州ベントン出身のケイティー・ベル(18)は...
グリーン・デイが銀行強盗!? 最新曲「バン・バン」のミュージック・ビデオ公開(2016年9月20日)
これまでに通算7,500万枚以上のレコード・セールスを誇り、グラミー賞に5回輝く、パンク・ロックのみに留まらず、すべてのミュージック・シーンに革命を起こし続けるグリーン・デイ。彼らが10月7日に全世界...
「グリーン・デイ」ビリー・ジョー・アームストロングの17歳の息子が歌手デビュー(2015年10月5日)
パンクバンドとして史上初のグラミー最優秀レコード賞を獲得した「グリーン・デイ」のフロントマン、ビリー・ジョー・アームストロングの17歳になる息子が歌手デビューに向けて始動したことが明らかになった。 ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。