Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック、「SNL」プロデューサーとの交際発覚! W不倫だった可能性も・・・

2017年7月10日
ベン・アフレックベン・アフレック
WENN.com
俳優のベン・アフレック(44)に新恋人ができたと報道された。

ベン・アフレックは2005年に女優ジェニファー・ガーナーと結婚。一男二女をもうけるも、2015年7月に離婚を表明した。その後も家族で仲良く過ごす姿が目撃されていたが、ベンに新たなロマンスのお相手ができたと米Peopleほか複数のメディアが伝えた。

同メディアによると、ベンの新恋人は、「サタデー・ナイト・ライブ」のプロデューサーを務めるリンジー・シューカス(37)。現地時間7月6日、ロサンゼルスで一緒に食事しているところを目撃されている。「2人は、リムジンでレストランにやってきました。とても幸せそうでした。素早く食事を済ませて、ベンの家に戻っていきました」と情報筋はコメントしている。

2人はここ最近、一緒のいるところを頻繁に目撃されており、リンジーはベンの新居に滞在しているそうだ。

しかし、複数の情報筋によると、2人は2013年に交際をスタート。当時、お互い家庭を持っていたことから、W不倫の関係だったと話しているという。リンジーは当時、「サタデー・ナイト・ライブ」のプロデューサー、ケヴィン・ミラーと結婚していた。

一方で、2人の交際は、お互いがシングルになってから始まったと話す情報筋もいるそうで、真相は今のところ不明となっている。
 
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、ついに離婚を申請! 復縁はかなわず(2017年4月14日)
俳優ベン・アフレック(44)と、女優ジェニファー・ガーナー(44)が、離婚を申請。破局を明らかにしてから約2年、本格的に終止符を打つことを決意したようだ。 ベンとジェニファーは、2005年に結婚。一...
別居していたベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻が離婚を取りやめ(2017年3月10日)
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚を撤回したと報じられた。 長女ヴァイオレット(11)ちゃん、次女セラフィナ(8)ちゃん、長男サミュエル(5)君の計3児をもうけた夫妻は結...
ベン・アフレック、アカデミー賞に禁酒コーチを同伴していた(2017年3月16日)
米俳優で監督のベン・アフレック(44)は先月、極秘でリハビリ施設に入所する前に、アカデミー賞授賞式に酒やドラッグに手を出さないように見張ってくれる「ソーバーコーチ」を同伴して出席していた。   ベンは...
「バットマン」新作の監督を辞退したベン・アフレックに代わり、マット・リーヴスに決定! ベンが辞退した理由とは・・・?(2017年2月27日)
マット・リーヴス監督が、「バットマン」の新作映画で監督を務めることが正式に決まった。   リーヴス監督はオスカー俳優のベン・アフレックがDCコミック原作の映画「The Batman(原題)」の監督を辞...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、離婚手続きを保留に! 関係が改善か(2015年11月30日)
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚手続きを保留にしたと報じられた。 夫妻は6月、結婚から10年で離婚することを発表し、その数ヶ月前から結婚生活にトラブルを抱えていると伝え...
離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、騒動を避けてバハマへ(2015年7月6日)
俳優のベン・アフレック( 42)と女優のジェニファー・ガーナー(43)夫妻は、しばらくバハマですごすことを決めたようだ。   夫妻は結婚10周年の翌日にあたる先月30日、離婚することを発表した。長女ヴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ