Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズが、スーパーボウル出演を熱望! 念願の“ヘッドライナー”抜擢はかなうか?

2017年7月12日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、スーパーボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスを熱望しているという。

「スーパーボウル」は、米NFLの優勝決定戦で、アメリカにおいては年間屈指の高視聴率コンテンツ。試合の合間に行われるハーフタイムショーには、毎年、豪華なアーティストが出演し、気合いの入ったパフォーマンスを披露することでもおなじみで、ここ5年だけを見ても、レディー・ガガ(2017)、「コールドプレイ」(2016)、ケイティ・ペリー(2015)、ブルーノ・マーズ(2014)、ビヨンセ(2013)と錚々たる顔ぶれが並んでいる。

来年、第52回大会を迎えるスーパーボウルは、米ミネアポリスにて、2月4日に開催予定。NY Daily Newsによれば、ブリトニー・スピアーズが、この大会におけるパフォーマンスを熱望しているのだという。関係者によると、「ブリトニーは、チームに対してスーパーボウルでのパフォーマンスは、彼女にとっての夢だと明言しています」とのこと。1998年にデビューして以来、「ベイビー・ワン・モア・タイム」「トキシック」「ワーク・ビッチ」と数々のヒットを飛ばしてきた彼女が、「ヘッドライナーを熱望している」というが、果たして…?

なお、ブリトニー・スピアーズは2001年、「エアロスミス」がヘッドライナーを務めたハーフタイムショーに、「インシンク」らとともに出演した経験がある。
 
ブリトニー・スピアーズ、口パクの噂を一蹴! “ハッピー・バースデー”をアカペラで熱唱[動画あり](2017年7月3日)
ブリトニー・スピアーズが、ボディーガードの誕生日をステージでお祝いし、「ハッピー・バースデー」を生歌で披露した。 Billboardが報じたところによると、ブリトニーは6月30日、シンガポールで公演...
ブリトニー・スピアーズ、精神的破綻からの脱却について語る(2017年7月3日)
現在アジアツアー中のブリトニー・スピアーズが、精神的に破綻していた過去の自分について赤裸々に明かした。 イスラエルの新聞社からインタビューを受けたブリトニーは、20代の頃に受けた苦悩について「20代...
ブリトニー・スピアーズ、痛恨のミス! アリアナ・グランデとセレーナ・ゴメスを混同して赤っ恥[音源](2017年6月28日)
ブリトニー・スピアーズ(35)が、うっかり痛恨のミス。アリアナ・グランデ(24)とセレーナ・ゴメス(24)を混同した挙句、痛ましい事件に関する勘違いを披露してしまった。 5月22日、アリアナ・グラン...
レディー・ガガ、「スーパーボウル」の前夜は緊張のあまり眠れなかったことを告白! 「ボールがキャッチできるかどうか心配で・・」(2017年2月10日)
「第51回スーパーボウル」で圧巻のパフォーマンスをやり遂げた歌手のレディー・ガガは、ショーについて自身の想いを語った。 {{link:32944,type:N,date:1,text:100,win...
レディー・ガガ、「スーパーボウル」でのスリムすぎない“お腹”に対するバッシングに反論! 「自分の体型に誇りをもっているわ」(2017年2月8日)
レディー・ガガが、先日開催されたスーパーボウルのハーフタイムショーで、少しふっくらとしたお腹を披露したことに対してネット上で悪口が続いていることについて、ガガ本人が反論した。 ガガは自身のインスタグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ