Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ツイッターのフォロワー数がハリー・スタイルズ越え! グループ内でトップに

2017年7月13日
ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとしても活躍するナイル・ホーランが、1Dメンバー内で最も多いツイッターフォロワー数を獲得したことがわかった。

これまで「ワン・ダイレクション」のメンバーの中で、最も多いフォロワー数を誇っていたのは、ハリー・スタイルズ。彼は、ナイルと同じくソロアーティストとして活躍中で、映画「ダンケルク」で映画初出演を果たす。

英Mirrorが報じたところによると、ナイル・ホーランのツイッターのフォロワー数が3093万人以上を達成。ハリーは3085万人以上で、およそ10万人の差をつけて、グループ内1位に躍り出たという。

またナイルはインスタグラムのフォロワー数でも差を詰めてきており、現在1950万人以上のフォロワー数を獲得。ハリーの2100万人以上に徐々に迫ってきているとのことだ。
 
ナイル・ホーラン、一夜限りの単独公演が決定! 9月14日に六本木EXシアター(2017年7月11日)
先週、ソロ・デビューを果たし、世界で現在大ヒット中の最新シングル「スロー・ハンズ」のプロモーションで来日したワン・ダイレクションのメンバーのナイル・ホーラン。同グループが活動休止後、初めて来日したメン...
ソロとして初来日のナイル・ホーラン、成田空港到着の様子を動画でお届け! 出迎えた大勢のファンに「アリガトウ」[動画あり](2017年7月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランが、ソロになってから初めて来日を果たした。7月4日午後5時過ぎ、成田空港に到着し、大勢のファンに出...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ソロとして初めての来日! 割れんばかりの大歓声の中、笑顔でファンサービス(2017年7月4日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、7月4日、ソロとして初めての来日を果たした。 昨年9月30日に「ディス・タウン」でソ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズに続いて映画デビューの可能性は・・?(2017年7月6日)
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、俳優業を行う可能性について明かした。J-14が報じている。 グループとしては活動休止を発表したものの、メンバーそれぞれがソロとしてマルチに大活躍している...
「1D」ハリー・スタイルズ、映画「ダンケルク」撮影が楽しすぎてつい持ち帰ってしまった“思い出の品”とは?[動画あり](2017年7月11日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロとして活動中のハリー・スタイルズが、俳優としてのデビュー作となる映画「ダンケルク」の撮影について振り返った。 ハリー・スタイルズと共演者で若手...
映画「ダンケルク」監督、1Dハリー・スタイルズの配役を振り返る! 「彼がここまで人気者だとは知らなかったよ」(2017年7月10日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが出演する映画「ダンケルク」。ハリーにとって映画初出演ということで話題を呼んでいるが、同作監督を務めたクリストファー・ノーランは、ハリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ