Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド&ゼイン、2ショットで「VOGUE」の表紙を飾る! お互いの服を共有しているラブラブエピソードも[写真あり]

2017年7月14日
ジジ・ハディッドとゼインジジ・ハディッドとゼイン
@voguemagazine / Instagram
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドが、2ショットで雑誌「VOGUE」の表紙を飾った。E!Newsなどが伝えている。

ゼインとジジ・ハディッドは、「VOGUE」の8月号の表紙に登場。ブランド「グッチ」のカラフルなスーツを着こなしている。


さらに同誌の中では、ファッショナブルな2人のラブラブショットもたくさんおさめられている。

さらに同誌のインタビューに答えた2人。

ジジ「私いつもあなたのクローゼットを物色しているわよね?」
ゼイン「ああ、ぼくもだよ。ぼくがある時借りたTシャツなんだったっけ?」
ジジ「アナ・スイのだったかしら?」
ゼイン「ああ、そうだったね。あのシャツ好きだよ。もしぼくにとってタイトだったとしても、女の子用に作られたものだったとしても気にしないよ」
ジジ「まさにそうね。これはジェンダーについてではないの。これは好みとか、形。それが着心地よかったらいいのよ。いずれにせよ、それは新しい試みとして楽しいわよね」

と、性別にこだわらずにお互い服を共有しているラブラブなエピソードを披露した。
 
ゼイン、仕事と恋人ジジ・ハディッドとの時間のバランスをどうやって取っている? ゼイン流の秘訣を明かす(2017年7月11日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストやモデルとして活動しているゼインが、恋人のジジ・ハディッドとの時間と仕事のバランスをうまく取る秘訣を語った。 Just Jaredによるとゼ...
ジジ・ハディッド、動物好きなゼインの素顔をインスタで公開(2017年7月10日)
動物好きで知られるゼイン・マリクが、恋人でモデルのジジ・ハディッドのインスタグラムに登場した。 ジジは、インスタグラム・ストーリーに可愛らしい写真を投稿。そこにはゼインが庭で愛犬のフレンチブルドッグ...
ジジ・ハディッド、交際中のゼインの元恋人ペリー・エドワーズが気になる!? SNSで見せた不可解な行動とは・・?(2017年7月7日)
付き合っている恋人の過去の恋人たちのことをSNSで調べてしまうのは、誰でも一度は通ったことがある道なのではないだろうか? そしてそれは、モデル業界の最前線で活躍するジジ・ハディッドにとっても言えること...
ゼイン×「ヴェルサーチ」のコラボコレクションを発表! 恋人ジジの妹ベラ・ハディッドと共演[写真・動画あり](2017年6月20日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、イタリアの人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」とコラボコレクションを発表した。justjared.comなどが伝...
ゼイン、車いすにのって恋人ジジ・ハディッドの家へ! 足を負傷か[写真あり](2017年5月1日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで現在ソロで活動するアーティスト、ゼインが、車いすに乗り恋人であるジジ・ハディッドの家を訪れる姿がキャッチされた。 TMZが報じたところによると、ゼインは現地時間4月...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインと寄り添う写真など自身が撮影した秘蔵写真の数々を公開(2017年4月28日)
モデルのジジ・ハディッド(22)が、V Magazineが企画する自身のフォトジャーナルの写真を公開した。JustJaredが伝えている。 このジャーナルには、恋人ゼインとミランで撮影したプライベー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ