Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、新恋人の浮気が心配でしょうがない!? なんと私立探偵に調査させていたことが明らかに

2017年7月14日
ジェニファー・ロペス(左)、アレックス・ロドリゲスジェニファー・ロペス(左)、アレックス・ロドリゲス
WENN.com
人気歌手のジェニファー・ロペスが、新恋人アレックス・ロドリゲスを調査するために私立探偵を雇ったと報じられている。

米Us Weeklyによれば、ジェニファー・ロペスは私立探偵を雇い、新恋人であるアレックス・ロドリゲスを尾行させたという。しかし、その後、私立探偵を雇ったことがアレックスにバレてしまったため、2人は大きなケンカをしたのだとか。

これにて2人の関係もジ・エンドと思いきや、現在2人はこの件を「乗り越えようとしている(内部関係者談)」そうだ。

今年6月、アレックスはフィットネス・モデルのローレン・ハンターさんとの浮気疑惑が浮上。当のローレンさんは、National Enquirerに対し、アレックスが当時の恋人キャメロン・ディアスと交際していた2011年から交際していたと主張。彼との、性的なメールのやりとりや、アレックスが好むプレイを明かしていた。

しかしながら、この浮気騒動後も、ジェニファーのアレックスへの気持ちがなくなることはなかったようで、関係者は続けて、「彼女はアレックスにぞっこんで、うまくいかせたいと思っている」「だから、彼女はできる限り、コントロールしようとしている」と証言している。

山あり谷ありの交際だが、今後の2人の関係やいかに?
 
ジェニファー・ロペス、交際順調の“今カレ”A・ロッドが見守る中、“元ダンナ”マーク・アンソニーと共演[動画](2017年4月18日)
女優・歌手のジェニファー・ロペスが、元夫のマーク・アンソニーと共演。しかし、観客席で見守っていたのは・・・。 ジェニファーは4月16日、ドミニカ共和国でコンサートを開催。元夫のマーク・アンソニーとの...
ジェニファー・ロペス、新恋人A・ロッドとの自撮り写真をネットで公開! でもすぐに削除(2017年3月15日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が、熱愛がうわさされる元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)との自撮り写真をInstagramで公開したらしい。 今月に入ってからA・ロッドのニッ...
ジェニファー・ロペス、新恋人アレックス・ロドリゲスとバハマでバカンス[写真あり](2017年3月13日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)は先週末、熱愛がうわさされる元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)とカリブ海で2人きりの旅行に繰り出した。   ジェニファーとアレックスは10日、プ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ