Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダニエル・ラドクリフが、強盗被害者を人助け! スターらしからぬ行為に称賛

2017年7月18日
ダニエル・ラドクリフダニエル・ラドクリフ
WENN.com
ダニエル・ラドクリフ(27)が人助け。強盗被害に遭った観光客を手助けしたことで、称賛を浴びている。

Evening Standardによれば、7月14日、英ロンドンにて、バイクに乗ったふたり組の強盗に、歩行者がバッグをひったくられるという事件が発生。50代だという被害男性は観光客で、犯人に抵抗したために、ナイフで顔を切りつけられていた。

そしてこの現場に居合わせたのが、ダニエル・ラドクリフ本人だったとのこと。彼は混乱する被害者男性に寄り添い、落ち着かせようとしていたという。

同じく偶然、事件に携わった元警察官の男性は、「とてもシュールな出来事だった」と回想。「“ダニエル・ラドクリフじゃないか”と言ったら、彼は“そうです”と答えたんです」と、彼と交わしたふしぎな会話の内容を明かしている。また、「彼は本当にいい男だ。スターは普通、人助けのために立ち止まったりしないから」と話している。

ダニエル側の代理人は、彼が事件現場にいたことを認めたものの、「事件なので」と詳細については明かしていない。なお、犯人は依然として捕まっておらず現地警察は目下、捜査中とのことだ。
 
ダニエル・ラドクリフ、実話にもとづいた脱獄映画に出演決定! 2018年撮影開始へ(2017年5月30日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズなどで知られる英俳優のダニエル・ラドクリフが、実話をもとにした映画「Escape From Pretoria」に出演することが決定した。 Varietyなどが伝えたと...
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、オーウェン・ウィルソンと組んでテレビ界へ! 新作コメディドラマにキャスティング(2017年5月18日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでおなじみのダニエル・ラドクリフ(27)が、テレビドラマへ。新作コメディにキャスティングされた。 ダニエルのキャスティングが報じられたのは、「Miracle Work...
ダニエル・ラドクリフ、ハリポタで稼いだ約100億円にほとんど手を付けず(2016年10月6日)
「ハリー・ポッター」として知らない人はいない世界的スター、ダニエル・ラドクリフ(27)。米CBSの報道によると、彼がハリー・ポッターシリーズで得た資産は約100億円にものぼるとのことだが、ダニエルはお...
「ハリーポッター」ダニエル・ラドクリフ、夢だったスパイダーマン役をあきらめる(2016年10月5日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英俳優のダニエル・ラドクリフ(27)は、スクリーンでスパイダーマンを演じるという夢をあきらめたようだ。   ダニエルは先日、小さな頃からピーター・パーカー/ス...
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、クセのある役ばかりオファーされるワケって?(2016年9月28日)
英俳優のダニエル・ラドクリフに出演を依頼するために送られてくる脚本の大半は、クセのある役ばかりのようだ。   ダニエルは2011年にハリー・ポッター役を卒業して以来、予想外で風変わりなキャラクターを演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ