Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」全員のSNSをアンフォロー! 両者の溝は決定的に

2017年7月18日
カミラ・カベロ(左)、フィフス・ハーモニーカミラ・カベロ(左)、フィフス・ハーモニー
WENN.com
現在ソロ歌手として活躍中のカミラ・カベロが、かつて所属していた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー全員をアンフォローしたと報じられた。

「フィフス・ハーモニー(以下「5H」)」がカミラ・カベロの脱退を発表したのは、昨年12月のこと。カミラの脱退は“代理人から知らされた”とする「5H」側に対し、カミラは“何度も話し合いを重ねてきた”と反論。それに対し、「5H」側が“カミラが話し合いを拒み続けてきた”とする声明を発表したりと、両者の主張は真っ向から対立していた。

フィフス・ハーモニー脱退後、メンバーとは連絡が途絶えたことを明かしていたカミラだったが、自身脱退後初となるフィフス・ハーモニーのシングル曲「Down ft. Gucci Mane」が6月にリリースされた際には、「かなり良いと思った」とその出来栄えを絶賛。「彼女たちの幸運を祈っているし、確実に上手くやっていくと思う」とも語っていた。

カミラ・カベロ、自身が脱退して初となる「フィフス・ハーモニー」の新曲を聞いた感想は・・?[動画あり](2017年6月15日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーカミラ・カベロが、自身...

とはいえ、脱退をめぐりすったもんだあった両者の関係は決して順調とはいかないようだ。米JustJaredJr.よれば、カミラは近ごろ、「5H」の公式アカウントと、メンバー(アリー、ローレン、ノーマニ、ダイナ)のインスタグラムをアンフォローしたという。



「5H」は、米Billboard誌の最新インタビューの中で、4人体制となったことについて言及。「私たち、前よりいい状態になったわ。このサークルの中に、秘密はないのよ」(ダイナ)と発言。4人となった現体制は無敵状態であることを強調していた。

※記事初出時に一部情報に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退後、現体制の盤石ぶりを強調! 「いまの私たちには、秘密なんてない」(2017年7月14日)
昨年12月にカミラ・カベロ(20)が脱退し、4人体制となった「フィフス・ハーモニー」が、現体制の盤石ぶりを強調している。 アリー、ノーマニ、ダイナ、ローレンの4人は、「Billboard」の表紙に登...
「フィフス・ハーモニー」、4人になってもグループ名を変更しなかった理由とは?(2017年6月22日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」。昨年12月にカミラ・カベロが脱退し4人体制となったわけだが、4人になってもグループ名を変更しなかった理由を明かした。 フィフス・ハーモニーは、2012...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退以降メンバーとは口をきいていないことを告白! 「応援してくれる仲だと信じていたのに・・」(2017年2月17日)
元ガールズ・バンド「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループ脱退後、他のメンバーと一度も口をきいていないことを明かした。 米Billboard誌のインタビューで、カミラは現在の心境や「フィ...
「フィフス・ハーモニー」ローレンが、元メンバーのカミラにチクリ! 「グループじゃ個性が発揮できない」発言に反論?(2017年2月15日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ(20)が、昨年12月にグループを抜けたカミラ・カベロ(19)にチクリ? 元グループ仲間同士の確執がウワサされている。 2月14日、ロー...
ショーン・メンデス、「フィフス・ハーモニー」脱退騒動に揺れるカミラ・カベロを擁護(2016年12月21日)
歌手ショーン・メンデス(18)が、一時、交際報道があった「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ(19)を擁護している。 12月19日、「フィフス・ハーモニー」はカミラの脱退を発表。グループ側と本人...
フィフス・ハーモニー、カミラ脱退後初となる雑誌カバーデビューでグループ内の友情について語る(2017年4月13日)
昨年12月にカミラ・カベロが脱退を発表し、4人となった人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」。脱退後初めて雑誌のカバーを飾り、インタビューでグループ内での友情について語った。JustJaredな...
「フィフス・ハーモニー」、カミラ脱退に至る内幕を暴露!「彼女は話し合いを拒み続けた」[声明全訳あり] (2016年12月20日)
12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」のカミラ・カベロが、グループから脱退することが発表された。5H側とカミラ側で意見が食い違っていたが、改めて5Hがツイッターに長文の声明...
「フィフス・ハーモニー」脱退のカミラ・カベロ、代理人を通じて知ったというメンバーに長文の声明で反論! 「私たちは何度も話し合ってきました」[声明全訳あり](2016年12月20日)
12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退することが発表された。世界中のファンが驚きとショックと共にニュースを受け止めたが、カミラ本人が今回の脱退に...
速報! 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの脱退を発表(2016年12月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退することがわかった。 12月19日「フィフス・ハーモニー」のSNS上にて、メンバーからの声明文が発表された。 「グル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ